SSブログ

リスアニの9割はクズ

リスアニ買いに行かなきゃ
mayuri_an (5/9(火) 17:59)


近未来とリスアニ買ってきたずらー曜ちゃんかわいいー[目がハート] pic.twitter.com/9lXlH4uO6S
4gtlEjlA4yPEaM3 (5/9(火) 17:58)


CYaRon!フラゲandリスアニ買ってきた!! ポスター 曜ソロ?(*> ? ?*)ゞ #近未来ハッピーエンド pic.twitter.com/MVYBIdmjiQ
siranui_hiiragi (5/9(火) 17:58)


サンシャインのユニットCDとリスアニ確保です CDはHMVで買ったけど最初連動特典の引換券貰えなくて確認してもらってきた。 やっぱりここら辺の対応はメイトとかゲマの方がしっかりしてるね(´・ω・`) pic.twitter.com/oWfjcasfTC
panda3_rin (5/9(火) 17:57)


リスアニが近くに売っていないと思ったら とらのあななら沢山売っていそうだということに気付く。 そのために往復640円!時間とお金で葛藤するけど やはり通販が楽ね…。
plesiosaurus01 (5/9(火) 17:57)


あっリスアニ
chikuwa_445 (5/9(火) 17:57)


しごおわー!!リスアニ買いに行くぞーー(*´∀`)
ne_zire2 (5/9(火) 17:57)


リスアニ買った!れぼさんの言葉がカッコよくてカッコよくて元気出た。かっこいいなあ?!
dnnnnk_L (5/9(火) 17:57)


リスアニについて来た曜ちゃんポスター地味に嬉しい
grafupu (5/9(火) 17:56)


リスアニ・近未来ハッピーエンド・アケフェスのポストカード回収(*´ω`*)
Light_107124 (5/9(火) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。