SSブログ

使い道の9割はクズ

@arichaan63 鋼強いよ。現環境使い道次第じゃあエースやで
MugiwaraX3D2Y (5/9(火) 16:59)


【パズドラ】闇メタの現在の使い道がコチラです← dlvr.it/P5glSL
ゲーム アンテナ (5/9(火) 16:59)


ツアー決まったね?[黒ハート]今年のツアーのためにお金貯めてたから(ただ使い道なく貯まっただけ)カツカツで振り込む思いはもうしない[ウッシッシ][指でOK]
lOanchanOl (5/9(火) 16:58)


@hide_my0324 近所のばあさまが騙された話をしてたんでそれはギリギリ大丈夫と思いますけど ほんとお金の使い道が無いんでしょうね
555shimajiro (5/9(火) 16:58)


@furanningyo あ…(´;ω;`) いや、2週間もか?  お味噌汁、サラダ、ハンバーグやつくねに混ぜる、シチューなど。天ぷら…は片付け面倒だけど。 ボクの定番の使い道
tatuya_s_gnst (5/9(火) 16:58)


お金って使ってこそ最大の利用価値だよね。貯金が目的では、お金がかわいそうだ。でもお金をただ単に使いまくっっても仕方ない。自分の自己投資として使うのが一番の使い道だ。最終的に大きく返ってくるから。
SVjHQHQ2OJ0ZoPb (5/9(火) 16:58)


個人的に使い道ピカイチだと思ったETS2のMOD 京急バス風ウィンカーチャイムMOD ガソリンスタンドスキンMOD
flanker_27_ (5/9(火) 16:58)


LINEpayの使い道わからんw
5888888889 (5/9(火) 16:55)


先月末に入った給料の使い道が 学費 携帯 食費 交通費 おしまい\^^/ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #paruparuBOT
paruparusy (5/9(火) 16:55)


つか、お金の使い道がそれしかない← あとはゲーセン、カラオケくらいだなぁ
husimisaruhiko1 (5/9(火) 16:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。