SSブログ

定休の9割はクズ

おはようございます!本日もopenです[わーい(嬉しい顔)] 今日の店内サービスランチは、ミニエビ丼かミニヒレカツ丼にミニラーメンかミニ肉うどんがついて各750円です! 明日は定休日です。 今日は少し涼しいですね!体調管理気をつけてください[m(_ _)m] 本日もよろしくお願いします[ほっとした顔]
yoshimishokudou (5/9(火) 11:00)


5月9日火曜日 森さん家オープンです[ぴかぴか(新しい)] 本日も15時(LO14時半)まではランチ、17時?22時(LO21時半)まではディナーでお待ち致しております[右斜め上]??(o_o?)? 気まぐれ定食は春キャベツの回鍋肉ですよ♪ 明日水曜日は定休日… twitter.com/i/web/status/8…
ChiMorisn (5/9(火) 11:00)


米屋のだんご〇〇〇〇―はいかがですか?粉ではなく御飯から造る生地は食感が違います♪ 特製醤油焼きだんご、焼きおにぎり、お赤飯、酒まんじゅう等、自家製で販売しています(定休日 火曜・水曜)☆04-2922-2979←よろしくお願いしますm(__)m
trs_gmt (5/9(火) 11:00)


【定期配信】mixbar「wantぁ(うぉんた)」 火曜日が定休日(予約頂ければ開けます)☆朝まで営業してます!藤本たぁぽん酢s.ameblo.jp/taa-want-2013(FB,mixiもやってます)飲み放題1時間1,000円![黒ハート]
taa_want_2013 (5/9(火) 11:00)


11時です♪ 【カレー RUPLAXMI(ルプラチミ)ガンジー】のランチがペコフジ今日のおすすめ! ホウレン草チキンカレー、玉子キーマカレー、ランチ9セット。 TEL:054-646-2082 定休日:なし 詳しい場所は⇒goo.gl/maps/XaqRA
Pekofuji_Lunch (5/9(火) 11:00)


#もみじ亭 店長のRTで飯テロ無双ほのかわ?w もみじ亭行きたいほのかわ?(今日定休日ほのかわ?) #もみじ亭はいいぞ ほのかわ?
FlammeNoir0 (5/9(火) 11:00)


アッ○ガレージって毎週水曜日休みって感覚あるから浜松の方もそうだろうと思ったら火曜日定休なのね
yuusukejazz (5/9(火) 10:59)


豪徳寺に来たから久々にユヌクレでパン買おうって思ったら定休日だった?
nitchoque (5/9(火) 10:59)


あれ。。。今日火曜日? また大好きなケーキ屋さん定休日じゃん(°_°)
amau04 (5/9(火) 10:59)


5月9日(火)、本日はGW中の5月3日(水)を営業した振替休日でお休みです! 明日の5月10日(水)も定休日ですので、2連休となります。 ご注意ください! #マルカンビル大食堂
MarukanShokudo (5/9(火) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回しの9割はクズFINALの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。