SSブログ

回しの9割はクズ

10:00から営業の印刷所が輪転機を回し始めたよ。 団長は朝食食べたかい?食べてないなら何かつまもうか。
will_genkou (5/9(火) 10:00)


【入院日記】退院なう。今回いちばん身についたのは「舌回し」。ドライマウス改善におすすめします。ステロイドによるムーンフェイスを小顔にするには至りませんでした。
tanabekeiji (5/9(火) 9:59)


ぐう~~かわ・・・ カーラちゃん二次でみなさん洋画の吹き替えっぽい言い回しあててんのが天才すぎて
non_ma2 (5/9(火) 9:59)


後回しにしてた最初の課題を質問したら知識の無さが絶望レベルで露呈した件。
purshrblow (5/9(火) 9:59)


RT @EherMeine: これ多摩湖さんとピルさんも言われてたよな、製薬会社の回し者って(笑) 回し者なら避妊薬たけぇから値段下げろなんて製薬会社名指しして言えないでしょ!!!!!!
yggdransill (5/9(火) 9:59)


@yuicatch 善は急げですね。アニクラからイベント回しになりそうですが、大丈夫かと思います。
KP2912 (5/9(火) 9:59)


@_tielP シュバセレマグ周回で心折れかけたけど最近団回しで1分かからない事を理解して回転数が全てだと納得し、無心でできるようになった。もう何も怖くない
seigi_gunsou (5/9(火) 9:59)


朝からガスレンジ、シンクの掃除を終わらせ、普通の洗濯に、セーター類を二回回し、昨夜まで書いたところの修正をやって、これから部屋の掃除。その後、洗濯機の掃除。 大人だから、やることはやるぜー!!
saichanmys (5/9(火) 9:58)


ゆき:健康診断でお医者さんに「じゃあ首の後ろに手回して」って言われて、お医者さんの首の後ろに手を回して誘惑してるみたいなことをしてしまった。「いや、僕のじゃなくて…」って真顔で言われて本当に恥ずかしかった
Dsousaku (5/9(火) 9:58)


一瞬で小顔になる「舌出し・舌回し」① 舌をまっすぐ出す② 舌を上に③ 舌を下に④ 舌を右に⑤ 舌を左に⑥ 舌を左右に回すこれだけで小顔デビュー!!実践するっきゃない☆
kisaragi1000 (5/9(火) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。