SSブログ

ハンバーグの9割はクズ

好きな食べ物はハンバーグ!嫌いな食べ物はピーマンとキュウリ!!…なんだその顔はー!!!
fic_chiaki (5/9(火) 13:00)


2017年5月2日の昼・ほうれん草が卵にかくれんぼ:ほうれん草のバター炒め入り卵焼き、いわしのお魚ハンバーグ、牛肉とネギのテールスープでした。 ほうれん草のバター炒めは冷凍食…yaplog.jp/sueshichi1128/… #yaplog
seibai1128 (5/9(火) 13:00)


昼飯ハンバーグ マツコイチオシ[exclamation]? pic.twitter.com/f4MBznaXS4
EYukey52 (5/9(火) 13:00)


@chiiiiiiiiva プリンセスに恋したって良いじゃない!!!!!!!!(大声 うわあ…つら…_:(´?`」 ∠): 夢の中でなら会うどころかハンバーグもらえたのに(
hotori_cos (5/9(火) 12:59)


【和風ハンバーグ弁当】 *にらと筍ハンバーグ *切り干し大根とじゃこ炒め *人参とピーマンの味噌和え *枝豆ちくわ あまり野菜をこねてハンバーグ弁当。筍の食感おいしいなー #今日のお弁当 #お弁当#今日のお昼ごはん#ランチ#…… twitter.com/i/web/status/8…
dotto1215 (5/9(火) 12:59)


@seagull_mail ハンバーグやないか。。。
tokiyaa (5/9(火) 12:59)


昼からチーズハンバーグで宅飲みしていくスタイル。 pic.twitter.com/9BlhpOvJ1j
siitake77712 (5/9(火) 12:59)


ハンバーグ中真っ赤だったときの辛さ
___pim___ (5/9(火) 12:59)


電車で世界を移動できる世界だった ハンバーグの日とは……
tea_kwrm (5/9(火) 12:59)


弁当のおかず最近ハンバーグと唐揚げばっかりだからもう一品増やしたいよね。
MJR18_EG (5/9(火) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。