SSブログ

ヘルプの9割はクズ

@sorahuriru こんにちは。Gmail アカウントの追加方法は、こちらのヘルプをご確認ください。goo.gl/6Fh0TF このヘルプで問題は解決できましたか?よろしければ、返信で教えてくださいね。
googlejapan (5/9(火) 14:00)


【日本語版SASオンラインヘルプ】SAS 9.4 システムオプション:リファレンス 第3版 sas.com/offices/asiapa…
SASJapan (5/9(火) 14:00)


ということであまりくることない高輪店でランチ ヘルプで来た時思い出して懐かしい pic.twitter.com/e5iEZ03Kzw
irooby (5/9(火) 14:00)


@agepoyowww わからんから聞いてん! ヘルプ!!!
mrt_812 (5/9(火) 13:59)


@fuji0740 新たな1年もいろいろ楽しんで過ごしたいな[ほっとした顔][ムード]ほんと自由時間山盛り欲しい!!(強欲w) そしてHTお疲れさま[ウィンク][黒ハート]ふじちゃんにお会いできて楽しい時間過ごさせてもらったよ[ムード]ほんままた遊んでね[目がハート]製本作業のヘルプめちゃあ… twitter.com/i/web/status/8…
SALA53 (5/9(火) 13:59)


倫理全くわかんねぇ誰かヘルプ pic.twitter.com/eHE9VJqcdf
Felicitas2852 (5/9(火) 13:59)


?天井からの水漏れで事務所水浸し!? ?1人ではどうにもならないので建設屋さんと水道屋さんがヘルプに来てくれてます[冷や汗2]?
野村 原 (5/9(火) 13:58)


RT @bonbori_tetsuya: ヘルプで新しい縁結びの目玉がぺろりんるりりだった!これはけしからん。 #おたすけ部 #成井瑠莉 #葉月真衣 pic.twitter.com/OlYMXTyDf3
hazukimai_0911 (5/9(火) 13:58)


天井からの水漏れで事務所水浸し! 1人ではどうにもならないので建設屋さんと水道屋さんがヘルプに来てくれてます[冷や汗2]
gen_nomura (5/9(火) 13:58)


あれ、体力回復待ちですか? それなら、たまには俺が担当してるヘルプにも足を運んでみてください。お茶でも飲みながら一緒にお話しましょう!
Aiura_uuu_bot (5/9(火) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。