SSブログ

ボイスレコーダーの9割はクズ

@_kg6211 えっ途切れること語るの…???ボイスレコーダー準備しなきゃ……… 今更何を言えばって言うのわかるけど妲おじさん普段何も言わないからたまには聞いてみたくなるのがダメトニオの性だよ察して妲おじさん…[決定](無茶振り 一緒に布団に入るのも拒否されるのwww
ad_049 (5/10(水) 10:53)


ポータブルオーディオ #9: LEVIN MP3プレーヤー 音楽プレイヤー 最大50時間連続再生 多機能 FMラジオ 動画 ボイスレコーダー録音機能 内蔵メモリ8GB マイクロSD… goo.gl/fb/LHTcW2
kaibutsukun_in (5/10(水) 10:46)


昔英会話の授業録音するように買ってもらったボイスレコーダーを最近パパに貸してるねんけど当時なんとなく録音した安川のブン太のセリフが大音量でパパのカバンから勝手に再生されて朝から吹いた
xx__yuu_x (5/10(水) 10:45)


@2280enna 頑張ります?! 上の人が全然店には来ないのでボイスレコーダーはあんまり活躍しないかもです…
iko_tl (5/10(水) 10:44)


@ku_ru_nn まじかwww会社のパソのメアドとかもない感じ?wてかほんとにメモするかどこに何置いたかとかボイスレコーダーとかに録音しておくのも手かもしれない!
agari_0829 (5/10(水) 10:44)


講師技術の猛練習の様子です。 大鏡とビデオとボイスレコーダー。 総研では教育者をみっちりと 鍛える環境があります。 全員が仲が良いからです。 何度も見返し お客様に喜んでいただけます サービスを作り上げます[わーい(嬉しい顔)] みんなありがとう。 全員で素晴らしい教育を作ろうな。 人を成長させることが全員大好きです。 ぜひ何でもご相談くださいませ〓
四宮 真 (5/10(水) 10:29)


@iko_tl 大変でしょうけどがんばってください 証拠にボイスレコーダーはかなり有効ですよ 早く気持ちが楽になれますように
2280enna (5/10(水) 10:17)


ボイスレコーダー?常備しているのだよ。あいつの声を聞き逃したくはないのでな。
stk_mdrm_bot (5/10(水) 10:01)


ボイスレコーダー持ってないです。
qr_rpk (5/10(水) 9:46)


①自分が歌いたい曲を選んでください ②ボイスレコーダーやスマホの録音機能 を用意してください。 (オススメはPCM録音という無料アプリです) ③課題曲を流しながら、曲に合わせて歌って みましょう! 最後まで歌ってみてください! 続く
datuonchi (5/10(水) 9:27)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。