SSブログ

クーラーの9割はクズ

RT @TAMUSIC: クーラーボックス電動バイク 東京ビッグサイトを爆走する博麗神社例大祭代表氏 pic.twitter.com/PP8L2Jmbpu
rabbit_mental (5/10(水) 11:59)


RT @3138Tetsu: 16枚?クーラーに入らない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/TvRGxXZFCh
xyzthaito (5/10(水) 11:58)


電車にまだクーラーはいらない寒い…せめてストッキングじゃなくてタイツにしたら良かった
chiluni1020 (5/10(水) 11:58)


この前のサーキットでとりあえずラジエーターとオイルクーラー欲しいと思ったね。4周ぐらい走ったらもうお手上げ[\(^o^)/]デフィぴーぴー鳴りまくった。
kuronoa_s15 (5/10(水) 11:58)


寒すぎんだよ みんな更年期かよ、クーラーガンガンで寒くないのかよ
soratomizutama (5/10(水) 11:58)


あ、クーラードリンクorホットドリンク忘れた…
monnhannaruaru (5/10(水) 11:55)


▽「真夏だからってクーラーとカキ氷のダブルアタックはダメだよ!せめて扇風機にしなきゃ!」
onakakdr_bot (5/10(水) 11:55)


昨日ぐらいから暑くなってきたなと思い部屋では短パンTシャツで仕事をするようになり、クーラー起動も視野にいれていたが今日は突然涼しい。
馬場 吉成 (5/10(水) 11:54)


室内から室内までの歩きが地獄 ラスベガスと違って水撒かないし・・・ そしてコンビニとかお店の室内はクーラーとっても効いてるから秒で汗が乾く勢い 室内にいるしかないよね
riyuta (5/10(水) 11:54)


昨日ぐらいから暑くなってきたなと思い部屋では短パンTシャツで仕事をするようになり、クーラー起動も視野にいれていたが今日は突然涼しい。
byoshinari (5/10(水) 11:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。