SSブログ

ニタァの9割はクズ

@sawanuts さわさわっさんのためですもノォーーー 《ゴマ、スリスリスリ》(。??????)ニタァ[ハート]
tokoBOO_happy (5/10(水) 15:57)


マロン…カロン…マカロン……(ニタァ…
fukaikun_bot (5/10(水) 15:52)


@Here_is_Arctic 祟「やーだね。ばむちゃんは俺ンだし。せめてそのギラついた目を閉まってから来いよ。抉るぞ?」(ニタァ)
onmo_lucky (5/10(水) 15:46)


@taromaru_sofy 弊社では何時でも若い力求めてますよ(ニタァ
Yamanoin_nekoma (5/10(水) 15:45)


サボってたコロシアムなう。 メッポのギミックに 初見殺しされました(´^∀^`)ニタァ ハクバ×ハクバ最強~♪ とか調子乗ってましたはい。笑
hannan0919 (5/10(水) 15:33)


@nanako_2nd 可愛く(ヾノ´°ω°)ナイナイ、楽しみにしてます(´^∀^`)ニタァ
siruku0624 (5/10(水) 15:30)


正直ノートルダムって出てきた時ニタァ…ってなったノートルダムの鐘民
kisakurosuke (5/10(水) 15:22)


笑いをこらえてる自分に笑うからやめてくれ~!ニタァ
PK6xe (5/10(水) 15:21)


@masarenran こんにちは[わーい(嬉しい顔)]めざましテレビの占いでした〓('ω'〓) クタクタ...クタクタですね... ...マコトさんふたご座なんですね(´^∀^`)ニタァ
rutile74 (5/10(水) 15:20)


@ruka_ktrt ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ いろいろ不測の事態だがしかし頑張るよ(´^∀^`)ニタァ
puromu48 (5/10(水) 15:18)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fateの9割はクズ両思いの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。