SSブログ

両思いの9割はクズ

「嫌い」という思いは 必ず両思いになる しくじり先生に出演された 野球解説者の江本孟紀さんの教訓 ふと、子どもの頃を思い出しました 今から思えば価値観が違っただけで お互いに自分、自分だったんだなぁ? その奥にある素直な気持ちのまんま 今なら笑顔で付き合えそう(*^^*)
山下貴子 (5/10(水) 16:59)


@na_go0416040 両思い
chidarake_bouzu (5/10(水) 16:57)


@Notiz6x6z まっ私とメルト両思いだからいいんだけどなはっはっは(つるぺたパイに埋もれる(埋もれない(蹴り穿たれる
_dodoria2 (5/10(水) 16:57)


@po_3_e 両思い[ハート]
chidarake_bouzu (5/10(水) 16:55)


みーこたんわたしのこと好きすぎて困るわー[猫2] インスタのストーリーわたしだらけ[黒ハート] どんだけ好きなの[目がハート][目がハート][目がハート] わたしも好きだよ(笑) 両思いwwww pic.twitter.com/MHTDxSDfDh
kanayan_yoshimi (5/10(水) 16:54)


@ku97na うふふ両思い~!(?????)好きじゃなかったらこんなにリプ飛ばさんわwww 私のツッコミはかっぱえびせんかな???
sgtoki1220 (5/10(水) 16:52)


とらじゃちゃんとふぁんきーちゃんの両思いっぷりがかわいいよ?はやくステージにも一緒に立ちたいね?!!!!
gyugyu___ (5/10(水) 16:52)


RT @hasimonnnnn: 非リア→らく 片思い→たのしい 両思い→幸せ
BasketYama626 (5/10(水) 16:50)


RT @hasimonnnnn: 非リア→らく 片思い→たのしい 両思い→幸せ
Ta__nemog (5/10(水) 16:49)


@maruk_o0 きゃー両思い[目がハート]
rn63377319 (5/10(水) 16:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。