SSブログ

衣替えの9割はクズ

衣替え完了。私も人のこと言えないけど旦那さんの衣類も多い。でも本人が気に入ったのしか着てないから私が買ってきても袖を通してないものがある。 たぶん来シーズンも着ないんだろうなと考えつつも一応しまうw
MaSaY0123 (5/11(木) 14:59)


衣替えをしたい、のだけど、週末からまた気温差がるのね…。Tシャツをいつ出動させるか悩ましい。
navyblue85 (5/11(木) 14:59)


やっと衣替えできた
YunRyuka (5/11(木) 14:57)


RT @tegoine_don_: まだ衣替えは早いな pic.twitter.com/2VUYFAOL57
maaaasahiro0205 (5/11(木) 14:55)


まだ肌寒い日もあったからできないでいたけど、やっと!衣替えした( ^ω^ )長女が着てた小さい服が懐かしい。でも、次女もサイズアウトしたらもう着れないんだよね(´・ω・`)
pompom_1216 (5/11(木) 14:54)


@hade0843 全然かまいません笑 衣替えしたら持っていきます!
h1029r (5/11(木) 14:53)


衣替えで引出し整理してたら女子高生しか履けない恐怖のミニスカ出てきた
yrnm03123 (5/11(木) 14:53)


@kei_char_fun Keiさん、おはありですぃ❀ヾ(o´∀`o)ノ❀ 緑色に衣替え(❀˃̵ᴗ˂̵❀)おしゃれです♪ ぴったりな季節ですよね\(❀ˊᗜˋ❀)/
kizakura_sui (5/11(木) 14:53)


服がない。 衣替えし遅れ、 服がない。
okuda_yu (5/11(木) 14:53)


寝床の衣替え出来たぞ…あぢい
still_ff (5/11(木) 14:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。