SSブログ

挫折の9割はクズ

[BOOK]スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ) 人気があるだけのことはある 挫折しにくくて勉強しやすい これのおかげでjavaが好きになりました ゲームに興味ある人にはおすすめです とてもわかりやすかった t.co/yLRdnMjOBj スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ) t.co/yLRdnMjOBj
Kyo Sekiguchi (5/11(木) 15:59)


恋ダンス絵は描こうとして挫折したことありけり
Blackcat453 (5/11(木) 15:59)


@etepongechan FF外から失礼します! 前から感想言ってもらってるの見てモチベーションにさせてもらってましたありがとうございます\(^o^)/ 魔王城の前にポポロクロイス城に挑戦してみたいですねー一回挫折してますけども 笑
brokkorishota (5/11(木) 15:59)


@nya_o629 あははは(笑)昔行ったの痛すぎて挫折したからなあ、再挑戦。。140;1034 永遠なる美です[あっかんべー]
Isis1717Isis (5/11(木) 15:59)


@coffee11037 くにきだくんだけ描いて挫折してやめよ
Hitsuji_pi (5/11(木) 15:59)


早くも遠距離に挫折チゥ・・ 揉めたら修復利かん[涙] 久々聞いたワラ 「仕事と・・どっちが・・(笑)」
YS3079525795 (5/11(木) 15:58)


サクラクエスト、短大卒業後30社に落ちて田舎で観光大使を1年やることになったクソ女と、ブラック企業に使い潰されて入院して職場の椅子がなくなってて田舎に逃げてきた意識高い系女子と、女優を目指してたけど志半ば挫折して地元に戻ってきた女がいて本当に闇が深くて好き
asakuso1919 (5/11(木) 15:58)


あなたがきちんと大きめの挫折をした事がある人でよかったです って言われて練習中にも関わらず涙出た なんか許された気持ちになったわ ずるいなあ
kyuki25crazy (5/11(木) 15:58)


@t7s_bbk 錬金術も無から有は作れないしな でもコーチ、いつも素材を身につけるステップで挫折します!
reo_is_yumeno (5/11(木) 15:57)


[無料です] 【tomi式】FXトレード初心者を挫折させる0から1への壁をアッサリ突破!10年… goo.gl/keuXV9
catsby_catty (5/11(木) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。