SSブログ

苦笑いの9割はクズ

職場の親睦会。新人だしにこにこ良い子で上司の長い話を聞いてきたー。 …が違う。突然流れた時よのMVを薄眼を開けてガン見していたんだ。100%の太ももを大画面で堪能してたんだ。ご馳走様でした。 (太もも画像違うけど 苦笑) #星野源… twitter.com/i/web/status/8…
tano_G2 (5/12(金) 9:00)


@eromisa69 もうちょっとで。。。 チラシリズムもそそります(苦笑)
kajida119 (5/12(金) 8:59)


@Yosen12SG 確かにそうッスね(苦笑いして)
kise_ryoka_0618 (5/12(金) 8:59)


RT @Delete_All: ブラック企業イコール黒字企業だと思い込んでる上司が電話などで「オタクもウチと同じブラック企業でしょうが?。もしかしてウチよりもブラックなのでは?(苦笑)」と得意先に話すたびに胃薬飲んでる。
gobgob2525 (5/12(金) 8:59)


@yohji_kudo …やっぱお前にこの3つされても信用ならないな(苦笑
ken_hidaka1223 (5/12(金) 8:59)


@komine_goods そうなんですー!相手の総合ptとカードが出てるのでそれに合わせてデッキ組むんです! 余裕勝ちするために強い子組んでも、後半失速したら意味ないですし。全3回戦で1回でも負けるとダメなので[あせあせ(飛び散る汗)] やってる感あって楽しいです笑。日本は…改良求む、ですね苦笑。
c_sak__yuuuuh (5/12(金) 8:59)


...茅 ?、ススキ ? あんなもの綺麗でも何でもない。俺はあの花 (キンケイギク) 綺麗やでわざわざ残しとるんや。」とぽろぽろ言葉をこぼした。 隣に座っていた区長が苦笑いし、 俺をチラッと見た。 おっと失言 ・ ・ と言う顛末。 もう時効であろうが、忘れない。 瞬間に、清らかな怒りが湧き 、 日本全国の茅葺き屋根、茅場...
杉山信義 (5/12(金) 8:59)


@Ryokucha55 @boc_set @novel_tohenboku セカオワパスタ…壮絶なんだけど…なんかすごい食いたくない(苦笑) 犠牲者は…緒方さんと緑茶さんかな!(*´ω`*)← 濃厚なあんこも、僕は遠慮するけど。 上品な甘さなら食える←ワガママ
ShikiAmatsugi (5/12(金) 8:59)


...ハネてから、仲間8人で麻雀12時間の耐久レース[るんるん] 若い頃と違い、これをやると暫く体が治らない[あせあせ(飛び散る汗)] 歌舞伎町インフレルールで、昨日は終わってしまえばチップは+70枚(苦笑) その勢いで、別でお客さん達がが宴会をやっているという海鮮居酒屋に突撃[ビール] 昨夜は何時に帰宅したのは覚えてないが、 帰り道はフラフラで虫の息だった記憶だけは...
北條 まきろん 真一 (5/12(金) 8:59)


おはようございますッ[ぴかぴか(新しい)] いやぁ…なんやかんやで完全に夜型人間に なって居ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](苦笑) 取り敢えずッ(笑) 起床後、徘徊してたら…Facebookのアイドル的 存在でいつも遊んで頂いてる聖子サンがこんな の実施されてたんで(笑)即便乗しマッスル[ウッシッシ] 以前にも似たよなのヤッたかな...
森藤英樹 (5/12(金) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。