SSブログ

社会復帰の9割はクズ

ある時、死後の自分の生活について、父親が心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。
NEET_Tomoki (5/12(金) 9:51)


社会復帰中。
doggyworker (5/12(金) 9:49)


おはようございます[晴れ]? 休職して5日目。 今日はお母さんとおばあちゃんとで梅田へ。私の社会復帰への練習兼ねて出掛けてくる。まだまだ不安定で不安がいっぱいで怖い……(笑) 今日も自分のペースで頑張っていこ。 pic.twitter.com/o6W3bI1b9h
mana0318581 (5/12(金) 9:47)


家が壊れるぅ??雨すげ???? 雨がひどいだけで色んな予定を取り止められるニート 私は社会復帰できるのか?鼻ほじ
RunaKiiiii (5/12(金) 9:46)


色々な意味で社会復帰できるのか心配になってきた
yugamin404 (5/12(金) 9:40)


てめーもリプライしろという、TL社会復帰のススメなのかな…?むりです。
tkhstkse (5/12(金) 9:39)


ふっ 社会復帰はまだ早かったようだ
tokitokipurple (5/12(金) 9:33)


2週間も仕事休んだの転職のとき以来だ。社会復帰できるか不安だ。
kouchi67 (5/12(金) 9:30)


RT @narumin50000: 檻の中のネズミは直ぐに麻薬中毒になるけれどネズミの楽園を作ってあげるとそのネズミは麻薬に手を出さなくなるという実験で社会的孤立ではなく社会が薬物中毒者に対してきちんとした対応で受け入れる事が社会復帰こそが薬物依存を防ぐのではないか…
kurosawa516 (5/12(金) 9:27)


3日ぶりの社会復帰は会議からスタート!筆箱忘れた…
07hiro14 (5/12(金) 9:27)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。