SSブログ

防具の9割はクズ

@167Mh4 ジャングル防具とウォーターボルトだけ下さい!何でもしますから!
sakuyaDCD (5/12(金) 12:59)


@kotegawa_to 基本AIは「ルールの範疇ならばどんな行為も許される、勝つことがすべて」 必殺技も専用防具がバイクに変形し、それに乗って突撃をかますという素敵使用 そして自分の愛機っス
Game_CC216 (5/12(金) 12:58)


@Unozawat @griddirg なるほど、普通に天空トラップタワーだから助さんゾンビに蜘蛛とクリーパーとかウィッチも沸くのかな?作ったことないけどw 特にクリーパー欲しいよね(´ºωº`) だから30で大丈夫か!防具とかついてると硬いかなって思って
_revoid (5/12(金) 12:58)


防具10連したら爆死したうんこじゃん
mimimimaaam (5/12(金) 12:58)


今更ブリサで5sとかやってもなーってことで防具新調したくなってる
akatsuki_DiRMu (5/12(金) 12:57)


眠気で集中力ないから防具つくろーっと
komachi_bto (5/12(金) 12:57)


@ke58257 ありがとうございます☆ りゅうおうは武器も防具も手持ちの適正低いんですよー。。 盾の魔王は残りりゅうおうとヴェルザーだけですが、まだまだ海王神とかモーモン、バランとハドラーなど結構残ってるんですよねw
44roro66 (5/12(金) 12:57)


@MailnDQ ですねえ。 ブーメランと鞭の併用パターンが一番多いんですかね。 会心狙いの防具も考えなくちゃ(笑)
ringo_wa_akai (5/12(金) 12:57)


@misaka_ayagozen 猛ラヴィと戦ってみたい(不退作りたいではない)だとしても配布防具配布珠で作れる装備で行くものではない気がしますね
k_yamasann (5/12(金) 12:56)


梅雨は防具にカビができる! しっかり手入れしてるのに.....笑 #剣道部あるある #共感したらRT
kendo_aru2 (5/12(金) 12:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。