SSブログ

ペルソナの9割はクズ

@lockinhart ペルソナ5のボス戦闘曲がロックめっちゃ気持ちよさそうなんで是非
zetsu_metsu (5/12(金) 13:59)


エドのサードアイ!ペルソナ使いかも。
jinjin2244 (5/12(金) 13:59)


モルガナ「映画を見る時に、ポップコーンって欲しくなるよな?」ジョーカー「そうだな、ただ…」モルガナ「ん?」ジョーカー「その手でポップコーン掴めるのか?」モルガナ「掴めなくて不器用なのとペルソナの使い方は関係ねえぞ?」ジョーカー「そうだな」
ragnajokermor16 (5/12(金) 13:59)


久々にペルソナしよ
nue87mana (5/12(金) 13:59)


ありす「飛鳥さんはどっちの味方ですか?一緒に出場した仲じゃないですか」 飛鳥「強いて言うなら誰の味方でもない、或いはボクの味方はボク自信というべきかな。多面的に一人の人間を見るなら味方の数はペルソナの数だから千にも万にも為りうる訳だが」 ありす「ペルソナの話はいいですから!」
HB21120903 (5/12(金) 13:58)


ヴァイスのペルソナ売り飛ばせばちょっとはゆゆゆいの足しになる・・・!
ainhaluto325 (5/12(金) 13:58)


@naoxxx73 半年でこのクオリティー女神様[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 封神演義やろー?衣装作るの大変そうだけどやりたい・・・[目がハート][揺れるハート] あとはペルソナ5の主人公と杏併せたい?
lynx1013_zelo (5/12(金) 13:57)


RT @p_kouhou: ちなみにワガハイのメイド姿も楽しめるDLC「ペルソナ5 メイド&執事コスチュームセット」はPS STOREで無料配信中だ。興味があればDLしてくれてもいいぞ #ペルソナ5 #メイドの日 pic.twitter.com/ogQQSVQBdP
nqD8ZaSYGXbYs9U (5/12(金) 13:57)


みんなペルソナにおけるペルソナが神話や逸話の人物とかをモチーフにした姿・名前を持ってる事に関して受け流しちゃってる節あるのをたびたび感じてはむしゃくしゃしている…サマナーは悪魔召喚しててペルソナとは別だからそれはいいんだけど
hisame_izumi (5/12(金) 13:57)


今日は嫁さんの仕事終わりに合流して、大阪日本橋で期間限定で開催されてる ペルソナ5コラボカフェに行ってきます^^ pic.twitter.com/Lr2AZz2w3l
gallows_miu (5/12(金) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。