SSブログ

ここだけの話の9割はクズ

【球界ここだけの話(903)】DeNA・関根&砂田の4年目イケメンコンビがスタンド最上段へ遠投 サインボールに込めた熱い思い - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
bibirikusora (5/12(金) 16:58)


【ブランウィング】白鳥型のモンスター。霧島美穂と契約を交わした。翼の上部がウィングスラッシャーで、翼本体がウィングシールドになる。言っちゃ悪いが見た目は普通の白鳥である。下手したらアヒルであるがそれはここだけの話。
kaizin_zukan (5/12(金) 16:57)


ここだけの話しょりたんより 脚太い自信がある
news_piiman (5/12(金) 16:56)


RT @ryohgo_narita: ここだけの話、Fakeのエルキドゥの宝具は『●●●(今日引いたアルターエゴさん)みたいな連中に対する特攻宝具』として設定したので、エルキドゥと彼女が同時に存在する当カルデアは余波に巻き込まれて消滅の危機。なお当然ながらFGOでは特攻効果はな…
sinonome46491 (5/12(金) 16:55)


そしてそのGUEST SAM×2の皆さんと撮った写真が、今話題のライン乗っ取られた @KUMAZAKIZMM さんのトークにあり、アカウント消失により保存できなかったとゆーのはここだけの話。 #すぐ保存してない俺が悪い #自業自得
GO_T_OG (5/12(金) 16:53)


ここだけの話、最近オープンした「三代目むじゃき」では、夜には餃子があるようです[わーい(嬉しい顔)] どんなんでしょうねぇ~[目がハート] 本日予約ナシの『あおい屋』は、皆様のご来店をお待ちしてます〓 pic.twitter.com/u8jt87UOLW
lucky_maz (5/12(金) 16:52)


ここだけの話なんだけどね、あたしが剣を左で使う理由って、作者がデザインする時に間違えたかららしいわよ
Loweryuri (5/12(金) 16:51)


(ここだけの話 書店員ってめっちゃ薄給ですから………)
Bitchocolate123 (5/12(金) 16:48)


ここだけの話鏡磨に反物質当てやすいとか鏡磨いたらとりあえず反物質だの言ってますが、鏡華の方が数倍反物質当てやすいです
eternaljoker85 (5/12(金) 16:47)


ここだけの話。熊本には多いのよ、そういうパターンの人たち。何故か何様。しかし視野は狭い。地方にありがちなんだろうけど、普通はね、隣県福岡でさえ比較にならない程の都会なのだから高々地方だと謙虚になればいいのにどこか勘違い傲慢野郎が多いんじゃないかな?思い上がりもいいところ。
FbfnaqLsKdILuyJ (5/12(金) 16:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。