SSブログ

プリクラの9割はクズ

名前も知らない女子高生二人組とプリクラとった笑
kuro_MSX125 (5/12(金) 17:59)


プリクラは詐欺だ(断言
kururinpatta (5/12(金) 17:59)


「私にカップルで写ったプリクラを渡すと別れる」「私が立ち寄った店は潰れる」という負のパワーを生まれつき持ってる私
bokopon (5/12(金) 17:59)


ゆうかちゃん原宿でプリクラのイベント やるらしいんだけどいきた?(;_;)
syunsyun_1023 (5/12(金) 17:59)


プリクラで目がキラキラしてるのおもろいwww
marchi_2525 (5/12(金) 17:58)


商店街のほう行けるとなると入店許可でればプリクラとか撮れそうだ???( 'ω' )?でも人探したいへんになるなぁがんばろ
EDNK_877 (5/12(金) 17:58)


プリクラ撮った!! ぼろぼろだけど楽しい pic.twitter.com/KraVljBcYs
hime___UoxoU (5/12(金) 17:58)


RT @kanazawa_kiri: #メイドの日 1枚目は昔の写真〓 2枚目はプリクラの 3、4枚目は #真まふ のデクストロ?![ぴかぴか(新しい)] 全部懐かしい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] #閃光ロードショー #キリの1日1ROCK pic.twitter.com/Ifvhb57Jjw
nappanaosyou (5/12(金) 17:57)


和歌山ネタ③ JR和歌山駅 休憩場所はいっさいありません!(笑) 駅ビルにタリーズやパン屋さんなど 軽食が取れるスペースはありますが もちろん商品を買わないと使えません 駅ビルの地下にプリクラ機が2台ありますが、休日は混むため、ほぼ使えないと思った方がよいかと… 拡散希望
yuya1111piyo (5/12(金) 17:57)


プリクラでキメ顔してるつもりだが、だだの口が半開きのブス
ugly_bot_ (5/12(金) 17:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。