SSブログ

オカダの9割はクズ

オカダもっと頑張れ(。-_-。)
tufmatsu (5/13(土) 13:00)


オカダの魅力は圧倒的でっかい弟感・・うまいこと喋れないオカダ愛しみ///
mameyama0130 (5/13(土) 12:59)


オカダ やっぱ口下手だな。 振られないと うまく喋らんなー
r_baggio_no_10_ (5/13(土) 12:59)


有吉さんぽにオカダ・カズチカ選手が出てるよ~ #njpw #オカダ・カズチカ #有吉さんぽ
darknessbutler6 (5/13(土) 12:59)


オカダカズチカ空気だぞ! このままだと井森美幸にフォール負けだぜ!!!
yasusaaaaaaan (5/13(土) 12:59)


オカダさんのかわいい笑顔で、プ女子を増やそうキャンペーン
yukihanamomiji (5/13(土) 12:59)


オカダPすごく元気そうだけど、ブシロ祭後の全レス返しからこっち不自然に明るく見えて心配。 というかこっちが心配しすぎるのが良くないのか?
suzuake (5/13(土) 12:58)


オカダにこにこしながらついてってるから可愛い
retsu_0716 (5/13(土) 12:58)


「起きてる?寝てる?オカダカズチカ出るよこれから」 ってパパ\(^o^)/わたしカズチカのファンじゃないよ、、見てるけど( ˙-˙ )
dkn_0529 (5/13(土) 12:58)


オカダ、最近ちょくちょくテレビ出てるなあ。「プロレスラーといえばオカダカズチカ」って認知されるだろうか
t_nuki (5/13(土) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。