SSブログ

美容師の9割はクズ

@cota_co_07 うちの近所のオーナーさん、お店畳んで東京行っちゃったよ( ´??`°。)田舎つらす[右斜め下]? 居抜きで新しい美容師さんがお店初めてくれて、夫婦経営で同じくらいの月齢の子いるから、むしろ行きやすくなったけどさ(笑)
dowod3 (5/13(土) 14:00)


...この間テキトーにふつぅ~のなんの工夫もないクッキー焼いた。 日曜日の職場おやつの出来上がり なぁ~んでもないつまらないクッキーですがどうぞ。 あと!仲良しの美容師さんから教えてもらったラングドシャのアイス〓 かなり美味しいらしい[ぴかぴか(新しい)] 食べたいぞ! 誰か食べたことある人いるかな? 夏まえにこういうの出さないでもらいたいわ(...
Keiko Kondo (5/13(土) 13:59)


#柴又 #美容師 #マリアdローザ #雷門美容室 #ヘアー #ヘアアクセサリー #ヘアースタイル #hair #hairstyle #ウエディング… instagram.com/p/BUBR3sal62Q/
magliadrosa (5/13(土) 13:59)


全然切らない美容師近藤さんだ!! お顔初めて見た!カニの話してハサミ置いて自分の手でカニのはさみやっちゃう近藤さん!!!笑 RT
ccsk518 (5/13(土) 13:59)


RT @pecoHASEO: 【美容師がガチで西木野真姫へアー作ってみた】 意外と好評のようなので今度はラブライブのマキちゃん!! やってみたら意外とマニキュアのピンクレッドが可愛いかったです笑 #拡散希望 #RT #スタイリング動画 #すごいと思ったらRT https:/…
andrearitsu (5/13(土) 13:59)


俺「俺実はオタクなんすよww」美容師「へーそうなんだwwじゃあAKBとか好きなんだww」俺「いやAKBはあんまり...」美容師「あ、そう?あ、でも私、ワンピースとか好きだよ?ww」俺「いやジャンプはあんまり...」美容師「オタクじゃないじゃん」 俺はオタクじゃない DAT_rec
jeromeFXTrade (5/13(土) 13:58)


私が苦手な美容師さんもお客さんもいっぱいなパターン…それに加えて、男性が対応されるので、死にます
033114M (5/13(土) 13:58)


【新卒美容師用心構え】「無理に大人ぶるな」フロアでは君が一番若いのだ。それはお客様も分かっている。君に求められているものはその若さだ!それが最大の武器だ!!
five_omotesando (5/13(土) 13:57)


@hihihigannn1016 できればショートにしたいけど未だに微妙に迷ってるから美容師さん次第[ほっとした顔]
yashiromaru_ (5/13(土) 13:57)


@mentaikohime それ元サッカー部で美容師になった人の「俺彼女出来たことないよ」くらい信用ならん言葉やわ
Tibo_0925d (5/13(土) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。