SSブログ

ラババンの9割はクズ

そして今だにラババンは見つかりません
daruann0214 (5/13(土) 14:58)


初ラババンGETして来た! キーホルダーは先行販売分は売切れやったけど……嬉しい[ほっとした顔] タオルとかも実物は色が綺麗で欲しくなった…けど、またいつかライブに行けた時のお楽しみにしとこう♪(*^ω^*) pic.twitter.com/Mvebkj87C2
siouxsie0527 (5/13(土) 14:57)


そういえば学校用リュックに付けてるBenthamラババン友達から大好評なんだけど[わーい(嬉しい顔)]? 嬉しみ[手(パー)]
riritalk_25 (5/13(土) 14:54)


【拡散希望】Revision of Sence『クズの教典』入荷しました?購入者様にはレジでクジをひいて貰い当たりが出たらサインpopが付いて来る!コレはGETするしか?レジ前にて展開中です☆ラババン&Tシャツも在庫ございます… twitter.com/i/web/status/8…
vv_tenjin (5/13(土) 14:54)


ユニゾン物販終わった?浜松の限定ラババンげっと?140;1034 pic.twitter.com/ezmdq39bin
show_i (5/13(土) 14:53)


ビッグTとスウェット、タオル、トート、ミニポーチ、ラババンが候補かなー。 終演後か明日買えたら。
spray_tb (5/13(土) 14:53)


結局物販 パンフ ライブT トート白 ラババン で、無事諭吉超えを果たしました
Chiko_YY (5/13(土) 14:53)


@mnw_031869 @yki0208 俺はラババンくらいで…(ボソッ)
teppeiodawara04 (5/13(土) 14:51)


このユニゾンツーマンのラババン大阪の時に売ってくれてたら絶対買ってたなっていう色合い pic.twitter.com/ilhi0mJdjI
hiborimaru (5/13(土) 14:51)


@yoshiki_bass13 やっと観ました!ラババン!ラババン!まさかこんなに早く作ってくれるとは![ほっとした顔][☆]青白がかわいい![雨]?
___mmmrt1447 (5/13(土) 14:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。