SSブログ

フレンチトーストの9割はクズ

女の子だからフレンチトースト作ってる
penginsyoyu (5/13(土) 17:59)


円山で野球観戦楽しかった?( ¨? )??[黒ハート]?? 野球の後フレンチトースト食べに行ったけどあんなに美味しいフレンチトースト初めて食べたとっても美味しかった幸せ幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
misaki1022jsbex (5/13(土) 17:59)


パンとエスプレッソと 、のフレンチトーストおいしそう
GC_rimuse (5/13(土) 17:56)


「パリパリ伝説」で作者が1400円位でパンペルデュ(=フレンチトースト)を食べてきたら「古くなったパンの再利用なのにそんなに…」って夫(フランス人)に驚かれたやつ思い出した<RT
maruyake4 (5/13(土) 17:55)


ヒロト、俺はね、朝ご飯はフレンチトーストにたっぷりメイプルシロップをかけてコーヒーを飲みながら今日のわんこを見るって決まってるんだよね。
ht_orehane_bot (5/13(土) 17:55)


友達とお茶にしに来てフレンチトースト食べた~美味しかった!ラーメンが食べたい(´ω`) pic.twitter.com/JqkpSu8L5M
m0fufun (5/13(土) 17:55)


食べたよ!!!!!コノヤローーー!!!許さんぞ!!!!そんな汚い手を使って私にフレンチトーストを食わせて!!!!!許さんぞ!!!!!写真撮り忘れたよ!!!バカ!!!
sooouh1 (5/13(土) 17:55)


今日顎様とファミレスで少しだけ会ったんですけど、私が頼んだパンケーキを、あいつ、あいつ、、、、トイレ行ってる隙にフレンチトーストに変えてやがって、平井堅並みに「why??!!」って言った
sooouh1 (5/13(土) 17:54)


@KANA51510 チーズとハムが挟んであるのにハチミツは抵抗あるなぁ。 フレンチトーストにはかけるけど…。
226mizu (5/13(土) 17:53)


やけ食いじゃい フレンチトーストとワッフルとホットサンドじゃぁ
9Qkyu (5/13(土) 17:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。