SSブログ

医師の9割はクズ

これは思い当たる事が多々あるぞ。医師etc(医療従事者)のその過剰な自信は自分(大切な人が居たらその人も)の命取られるぞ。医師etc達はその高いバイカル湖・エベレスト山並みの無駄に高いプライドが迷惑だぞ (人には無き・不向きがどんなことにもあるんだぞ)
mianmia2017 (5/13(土) 18:59)


アルタイルのも全部曲やるか〜〜〜、、、もしもの時に医師稼げるためにエキスパート手をつけてなかったけど今がそのもしもの時だわ(?)
llly_01 (5/13(土) 18:59)


歯科医師によると歯磨き粉は歯ブラシの毛先の3分の1程度で十分。歯磨き粉には研磨剤が入っているのでつけすぎると却って歯を傷つけることになる。家族4人で月2つ使うのを半分にできれば、月200円〜300円の節約。(1日10円、月300円、年3,600円)
AnnualDRixvzfgn (5/13(土) 18:58)


手術方法が決定しました! 結論から言うと退院が長引く方法を取る事に… 悪いと思われる所が2箇所。さらにもう1箇所は医師も最後まで迷ってましたが、3箇所を同時に手術する事にしました。 6月にならないとここを出られそうにもありません(T_T)
damezuma (5/13(土) 18:58)


RT @kzy_tkym: ほんこれ>「がんの治療に関しては近代医学薬学が1世紀以上の努力を続けている。本当に効果があるものが存在するなら、それは治療法を鵜の目鷹の目で探索している医師、研究者、製薬会社などが取り上げてとっくの昔に製品化しているはずだ」https://t.co/
internetRTman (5/13(土) 18:58)


RT @hwhayashite: 四川省の病院で24時間ぶっ通しで働いた医師が倒れた時の映像。 意識が戻るや仕事に戻った、と美談になっていますが、中国でも医療現場の過重労働は大きな問題に。 背景には低賃金などによる医師不足があります。15年の白書によると月収1…
internetRTman (5/13(土) 18:58)


もらったセトリの紙の裏が歯周病についての医師からのアドバイスであった。
hayabusahokkey (5/13(土) 18:57)


スマホで遊べるBLゲーム★イケメン医師が獣になる病に…!? bit.ly/kemokareStore #ケモ彼BL #腐 招待コード:622-096-756 pic.twitter.com/v7Xb5MxwdY
EHmyLNZr869mAFi (5/13(土) 18:57)


RT @chuchu2202: おはようございます。 われは心より医師を助け わが手に託される人々の幸のために身を捧げん。 ナイチンゲール誓詞を暗記してたのが懐かしい 私達も完璧じゃない人間なんです。 怒る時も泣きたくなる時も多々あります でも今日も笑顔で頑張…
ytk1119 (5/13(土) 18:57)


YOSHIKIさん首の緊急手術へ 医師に聞く「ヘドバン」しすぎの危険性(BuzzFeed Japan) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-…
revolutionsamin (5/13(土) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。