SSブログ

壁ドンの9割はクズ

別冊マーガレット2017年6月号のばいばいリバティー! か…壁ドンですと?!! ばいばいリバティー3巻9話ネタバレ感想!理奈に匠が壁ドンで気持ちが動き出す? comic-life.com/byebye/9/ pic.twitter.com/0Lr5solkvV
syouzyomangamyu (5/14(日) 10:59)


@gonP_magurokun 壁ドンしなければ済むことだ( ???? )
kuuuu2430 (5/14(日) 10:58)


壁ドンして顎クイしたら彼女出来るよ
BurnGoodLady (5/14(日) 10:58)


?名前→たくあん和尚 ?呼び方→つけもの 漬け物 ?ペットにするならなんの動物?→発情期のワンコ ?壁ドンされたら→聖さん頂いていく ?和服似合う?→割と真面目に似合うと思う ?どんな命令をされたい?→あざらしソフトに就職させて。 勝手にして来いよ!!と答える。
Minegishijunpei (5/14(日) 10:58)


.@Failis12251109 電話しよ?→コミュ障発揮 LINE交換しよ?→えー、どうしよっかなぁ← ぎゅーしよ?→( ???? ) 告白されたら?→ごめんなさい。 泣いていたら?→なした? 怒っていたら?→見守る 壁ドンされたら?→タックル
kuuuu2430 (5/14(日) 10:58)


@Chick_____13 壁ドンか…
Love3104Daiki (5/14(日) 10:58)


@kkoootaa いーな。[ボケーっとした顔]← こないだ、なつね知らないおばちゃんに壁ドンされた[もうやだ~(悲しい顔)]
natsune0619 (5/14(日) 10:57)


俺ブレイブあるし俺壁ドン取るやで→届かない→は?
Gretel_Tenko (5/14(日) 10:57)


宍「忍足危ねえ!」忍「乱暴な運転の車やったな…おかげで助かったわ。あ、これ今流行の壁ドンみたいやな」宍「…お前結構睫毛長いな」忍「え」宍「って何俺は気色悪い事言ってんだ!激ダサだぜ!」忍「おおい何頭壁に連打してんねん!」宍「煩え!今頭ドンってのが流行ってんだよ!」忍「マ、マジか」
ueketari (5/14(日) 10:57)


マスオで壁ドン取れるし使ってて楽しいんだけど、体力減ったとき遠くて取れないことがそこそこあってキレそうになる
Gretel_Tenko (5/14(日) 10:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。