SSブログ

くら寿司の9割はクズ

今天中午吃壽司好 www.kura-corpo.co.jp/fair/2017gintam... ビッくらポン!でくら寿司でしかもらえない銀魂グッズが当たる!!|くら寿司 ホームページ www.kura-corpo.co.jp/fair/2017gintam...
Fu Jing Huang (5/14(日) 11:59)


わたしも明日くら寿司行きます……真選組マステ……せめてなにか出すまでは帰らない
sytygs (5/14(日) 11:59)


マミーがくら寿司頑張ってくれるって、超嬉しい
KadomaMadoka_G (5/14(日) 11:59)


今、くら寿司で銀魂のヤツあってるんだ。
ayahata01 (5/14(日) 11:59)


くら寿司であたったんだけど、なんか説明の絵がアレみたいで、、、 そしてこれ遊ぶのなかなか難しい pic.twitter.com/ZPO6elKE69
89Rgm (5/14(日) 11:58)


今日くら寿司行くから寿司回ちゃんと復習してきた[指でOK] くら寿司ってかっぱ巻きあるのかな?
accmksaya (5/14(日) 11:57)


くら寿司キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! pic.twitter.com/gWVi0ythrx
Ai_1130_Tatuma (5/14(日) 11:57)


美女と野獣観る前にくら寿司で腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)] マスキングテープがあったたよ!! ストラップが良かったけどね!! pic.twitter.com/M0Z6DRj8H1
motikina_139 (5/14(日) 11:57)


パン食べ放題のランチしに来て、なぜか今くら寿司にいる??
oyafuri (5/14(日) 11:56)


くら寿司と銀魂今月までだから今月めっちゃお寿司食べるわ
ginyuis2 (5/14(日) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。