SSブログ

星フェスの9割はクズ

星フェス行きたかったなぁ?(?????) 右の写真のしょーたんがしょーたんに見えなかった事件wwwwww pic.twitter.com/91n2g46HCm
shouta_mermaid (5/14(日) 21:00)


星フェス、スタッフさんが銀テみんなに配ってたのもあるし、ファンがツイッターとかお外とかで銀テ取れなかった人に配ってたりみんな幸せおすそ分けしてて、作品によってこんなにファンの対応違うんだなって幸せな気持ちになった
lilili0315 (5/14(日) 21:00)


最後、くじ引いて 役決めて即興演技するんだけど 翔太さんが花火②の役当てて 手で銃の形作って、『バァーンッ』って 何回もやっててドキドキしたw お姉さんぽく言ってたのと 男前に言ってた #星フェス
SH08110510 (5/14(日) 21:00)


星フェス1日目参戦したんだけども、「君という光」歌ってたときにね! 「おれ?は君という光に」の「君」のところで私を指してくれた!!!←勘違い
vino_1107 (5/14(日) 21:00)


星フェス円盤化ありがとうございます[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]けんぬがかっこよすぎてもうむり pic.twitter.com/ZsZE13UQRy
OCDKENN0324 (5/14(日) 21:00)


星フェス行きたかった
yubA_neko (5/14(日) 21:00)


RT @ayaka_rose_131: *Cosplay 【マジきゅん】 一条寺帝歌→えにし 墨ノ宮葵→綾歌 Photo→ しゃも 星フェス開催おめでとうございます〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] #hoshifes2017 pic.twitter.com/WrhRmRTsoc
tbk_aoi (5/14(日) 20:59)


おお!!星フェス円盤化か!!!
d24_ls (5/14(日) 20:59)


星フェス円盤化??買うしかない。
sara0810sou (5/14(日) 20:59)


星フェス楽しかったんだろうな…
cch_cca (5/14(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。