SSブログ

収穫の9割はクズ

で収穫はあったのか?
Rakutyo_bot (5/15(月) 12:00)


夏野菜 土をしっかり掴んで・・ぐぐっと行きます |  鎌倉オステリアジョイア 日々の自家畑作業&収穫した野菜の料理をUPしていきます fb.me/1VqvZCIE7
gioiakamakura (5/15(月) 12:00)


先日収穫したブロッコリーからわき芽がジャンジャン採れます。 しかもこんな大きいのも! 職場の畑では本来のを収穫したらすぐに刈り取っていたので、あとからこんなにも採れるとは知らなかった! もう暫く育てよう[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/h4mzsTFw27
nononcorocoro (5/15(月) 11:59)


@yamaneayano アスパラガスは2年目から収穫されましたか?猫様相変わらずかわゆすですなー(*^^*)
rihito_k (5/15(月) 11:59)


【5/27アスパラ収穫祭・ステージ他イベント一覧】アスパラPR大使 #奥野ひかる ライブ/ #鉄神ガンライザー 握手会/ #金澤美咲 歌謡ショー/永沢清流太鼓・永岡幼稚園児・金ケ崎スポーツクラブ演舞/アスパラものしりクイズ/TAGさん似顔絵コーナー/ぜひお越しください #金ケ崎
come_kanegasaki (5/15(月) 11:58)


睡眠薬大量収穫完了(*´3`*) ?ゅ[黒ハート] 28粒飲んだらどうなるか実験してみたいな...。 勇気がない人間ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ntmntm777 (5/15(月) 11:57)


@Daisy_pppp 肌触り最高じゃん...笑 パシリじゃないよ[わーい(嬉しい顔)]お願いしてるだけだよ[わーい(嬉しい顔)]2個とか欲張りかwww やめたほうがいいよ。お腹からかぼちゃ生えてくるよ。かぼちゃん収穫されちゃうよ。
gegege0904 (5/15(月) 11:57)


今日の収穫?。集合のコースターでかすぎだよ置く場所ないよ pic.twitter.com/ovHbwG0sD4
exleinekota (5/15(月) 11:56)


イチゴの収穫終わりました! 風が時々吹き抜けて気持ちよく仕事できました^_^ pic.twitter.com/jRfqITaeTp
noitigo3 (5/15(月) 11:56)


玉ねぎいっぱぁい[黒ハート] じゃがいもも一杯とったー! 収穫収穫[黒ハート] 夕方にまた行く~[黒ハート] みんなに配れるかなぁ[ほっとした顔]〓 pic.twitter.com/xelrs5lXBW
rn_y_t (5/15(月) 11:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。