SSブログ

ブルゾン刑事の9割はクズ

これが噂に聞いた『ブルゾン刑事』かwwwwwwww >RT
ryoku_tl (5/14(日) 12:59)


トイレ行っててブルゾン刑事見逃したわ。 録画終わったら見返す。
panda_jade (5/14(日) 12:59)


ブルゾン刑事は指先や仕草が綺麗でガチでこっち系のプロが見たいと思ってしまった[うれしい顔]
tigerlily4lo (5/14(日) 12:58)


PIW横浜の後半は見に行ってなかったので、ブルゾン刑事の破壊力!! >RT
Score_m_sk8 (5/14(日) 12:58)


ブルゾン刑事見た。普通に長身の美人さんだった。こういう女の人いる!
akari_mizudori (5/14(日) 12:58)


ブルゾン刑事のインパクトすごい
unikku (5/14(日) 12:58)


あーーーーブルゾン刑事ーーーーーー
S_B_Macaron (5/14(日) 12:57)


またも二重送信に[あせあせ(飛び散る汗)] でも、ブルゾン刑事人気ありますよね[黒ハート](笑)。解説の人に綺麗ですよね、って言われてた[ほっとした顔][爆弾][ぴかぴか(新しい)](笑)[exclamation] 女装癖にならないかな?(笑)
ceder1207 (5/14(日) 12:57)


ブルゾン刑事ノリノリで投げキッスしてたwwwすごいwww
25omaru (5/14(日) 12:56)


ブルゾン刑事、似てるわw 投げキッスまでしててノリノリ。シャイな彼がここまでやるとは思わなんだ…昨シーズンはいろんな面で吹っ切ったな。 #mitazo
Rin_Me (5/14(日) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。