SSブログ

プライベートの9割はクズ

プライベートでは、意味のあるアクセ、思い入れの強いアクセだけに自然と絞られてきた気がします。
tosaka_omi (5/15(月) 13:00)


【ゆる宣伝】以前から占い師もやっていまして、フォロワーの方のみになりますが宣伝させてもらいます。お仕事やプライベートでなにか知りたい事がありましたら占います。その際料金も頂いているので無料ではありませんが。それでも宜しければDMかリプください
Amamiya_sei (5/15(月) 13:00)


気になるあの子のプライベートショット!!満載! st-maid.jp/diary/ pic.twitter.com/z0rAJra2Ze
maidinnisikawa (5/15(月) 13:00)


@Biologicalcave こっそり言ってくれたらいいのに・・・(・ω・) わたくしも会社とプライベートは全くの別人ですな!!ほほっ
jelly0217 (5/15(月) 12:59)


鮎美の本名は、涼宮道子といいます。 だからもう許してください。俺も、じつは、ミヤカワではなく、村井良隆が本名です。 はい、プライベートさらした。だからもう終わりだ。消せ #宮川鮎美
miyakkawa (5/15(月) 12:59)


≪新製品/テレビ・レコーダー Ranking★1位≫【パナソニック プライベートビエラ用 防水リモートコントローラー ホワイト DY-RM35-W】-パナソニック(Panasonic) tinyurl.com/pg7ornw
AmzJpNewRelease (5/15(月) 12:59)


マナたんのプライベートシューズはにゅ~ばらんす〆(゚▽゚*) メモメモ
Hima815wari (5/15(月) 12:59)


しかも怒られるんじゃなくて、仕事もプライベートも楽しくない今から脱却するには結局自分が動くしかないんだよねってしんみりだからやべえ
someuzi (5/15(月) 12:59)


■時間とプライベート 仕事とプライベートの割合って大事ですよね。 世の中の仕事とプライベートの時間 ”理想的な割合” 仕事:プライベート  5:5 みたいです。 僕の理想は、 仕事:プライベート 2:8 ですね。 仕事を短期集中でやるべきことだけやって、 その他の時間...
Sho Eto (5/15(月) 12:59)


お買い物&カフェday[☆] 天気がすっきりしないな?[曇り]? こんな時はカフェでお喋りが1番(*???*).。.:*? 女子ってカフェで平気で、半日くらい過ごすから笑 最近毎日本当に楽しい♪ 仕事もプライベートも笑顔[わーい(嬉しい顔)]
朝田陽菜子 (5/15(月) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。