SSブログ

進学の9割はクズ

10代で子どもを持ち、その後大検取得して大学進学するのだけど様々な苦しさから全うできず、それでも真っ直ぐにいまは3人の子どもを育てている友人を思い出す。>母の日に、先進国で最も貧困率の高い日本のシングルマザーを思う(駒崎弘樹) news.yahoo.co.jp/byline/komazak…
inoko1102 (5/15(月) 23:00)


【派遣女子・どうして更新されないの?】一浪し志望大学に進学するもフリーター。教員採用試験合格を目指し、派遣社員へ。~その1~ goo.gl/q0h2JX
Suitswomanjp (5/15(月) 23:00)


@__siitan622 私も 進学校 だよ~\(´°v°)/んぴッ それわかる~!
N__inookei__622 (5/15(月) 23:00)


@yuto_optimum え、まじで?w 一応進学コースなんやけどw
m7_saki (5/15(月) 22:59)


本気で進学考えてるので勉強頑張るぅ しかしTwitterも楽しいしお絵描きも諦める気はないので おべんきょの比率増えるかもだけどみんな愛してるぜ(何)
fanatic21chisa (5/15(月) 22:59)


確かどこかの社長の娘とかで、 毎日学習塾通って、夏休みに海外行って日食観たとか、 要は活発過ぎる『ジャジャ馬お嬢さん』。(のちに私立中進学した) 要は能力ある奴はトロいこと言わないし、 当然ながら女子の同調圧力なんかに最初から屈しない訳だ。www
hatadaurajiro (5/15(月) 22:59)


まだ「~に進学したい」までしか書けてねぇ終わる気がしない
kuskdknyt12 (5/15(月) 22:59)


RT @JUNLEGO: 毎年土曜講座として灘中・灘高校でレゴ講義をやる →灘の中にもレゴ好きがたくさんいることが分かり、レゴサークル(同好会)ができる →レゴサークルがあるから灘を目指す小学生が出てくる →灘校レゴサークルから東大レゴ部へ進学する子が出てくる レゴ界のスーパ…
morioka (5/15(月) 22:59)


【17卒理系名古屋イベント】院に進学するだけが理系じゃない!理系で就活するあなたのために特別なイベントを開催します! event.meetscompany.jp/session/tw_bot… ##就活 #就職活動
mc_Syuukatu_Co (5/15(月) 22:59)


そこそこ高い偏差値をマークしても田舎に生まれただけで進学の選択肢が大きな制限を受けるというのはあるよなあ
eviano76 (5/15(月) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。