SSブログ

罰当たりの9割はクズ

罰当たり ダイイングメッセージ トレンド入り!! 罰当たりがトレンド入ってww #貴族探偵 pic.twitter.com/pwwsA7Rpq5
mmm708m (5/15(月) 22:00)


御前様が罰当たり
daruma_bot (5/15(月) 22:00)


罰当たりが!!が 一番笑った
aKoPgXXzzZ7vClI (5/15(月) 21:59)


この罰当たりが!!( *´艸`) #貴族探偵
pray_09 (5/15(月) 21:59)


この罰当たりが!!好き
m1205_h0127 (5/15(月) 21:59)


御前様の高貴でやまとおのこの面が出色していて震え続けた…死体できあがるまでを丸ごと1話ってもう!死体に罰当たりがって怒る御前様が罰当たりでしょっていう感覚はなくなった…痺れる… #貴族探偵 の言うことは絶対…
bararaba8 (5/15(月) 21:58)


間違いなく今日のハイライト。 死体にガチギレする御前様。(#‘◇‘)<この罰当たりが!! #貴族探偵
ib_vivid (5/15(月) 21:58)


今週も1時間あっという間だったー! (‘◇‘)<この罰当たりが!が可愛かったな[黒ハート]ともやが怪しい感じするけど…。 #貴族探偵
1I0ue (5/15(月) 21:58)


終わるの早いよー(?????) この罰当たりがああ! て激おこ御前様がツボ!あー可愛い! そのあとの不機嫌な表情も可愛かった! #貴族探偵
ars_1224n (5/15(月) 21:58)


この罰当たりが!ってとこ好き。・*・:≡( ε:)
torolkame_7 (5/15(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。