SSブログ

総体の9割はクズ

県総体5日終了?。 そして、テストも終了?。笑 もうテストはいいわ笑 女子総合6位おめでとう! 4継リレーはほんとに感動しました! お疲れ様でした。 pic.twitter.com/Mwdotxpfih
yosukejavelin39 (5/15(月) 16:59)


RT @akamatsu_0430: 総体優勝しました インターハイがんばりましょう! このゼロクイックはすごい。。。 pic.twitter.com/04LmkNoXzd
K8M7ujznEAi2axi (5/15(月) 16:59)


2日間、お疲れ様でした! 個人で県に進んだ皆さんもおめでとうございます!本当に! 本当は4位で終わりたくなかったし、個人も残りたかった。悔しさが残る地区総体だったけど、楽しかったです。 県総体もよろしくお願いします。 ありがとうご… twitter.com/i/web/status/8…
0428_aoikame (5/15(月) 16:58)


総体のマイルは毎年はらはらどきどきする。
6haaaaru15 (5/15(月) 16:58)


RT @T8Gf6: 1位の鎮西と準決勝でやって まけました!!笑 高いレベルを感じれて いい経験になりました!!笑 この勢いで総体も勝ちます!! 応援ありがとうございます!! pic.twitter.com/Wvp5A4UGxN
HXG0acq7P0xtbjC (5/15(月) 16:58)


部活日記【401日目】 昨日は近県カーニバルやった! 三段跳4位やった…3位取れてた大会やったわ? 体重くて上手いこと動かんかったな 一つ課題はクリアしたけど次の課題が見つかる収穫の多い大会になった◎ 小西先生に少し指導してもろた でも総合の子に負けたから悔しいわー 総体がんばろ
guitar0517 (5/15(月) 16:57)


RT @yuchan_0917: 東京都高校総体【速報】 男子400mH決勝 井上大地(東京)50.37!東京都高校新 井上大海(東京)52.00 井戸(城西)52.30 一瀬(明星学園) 5411 山本(都つばさ総合)5484 洪(東京)5513 山田(都城東)5546…
MayuSumazumi (5/15(月) 16:57)


@hiro_min_v6_lov 偉い!! 私、総体、35人中4人しか全種出れなくて、その4人に入ってるの だけど、辞退しろって言われたらしちゃいそう…笑笑 いや、しないけどね!でもなんか悩む気がする…笑笑 やっぱ厳しいとこは厳しいわ…140;1034
toshokan1019 (5/15(月) 16:56)


そーいえばこれ買ってくれてた140;1034 サプライズはできない彼だけど、気にしてくれてて嬉しい[わーい(嬉しい顔)] 高総体はこれきておそろっちだ〓[黒ハート] 早く仕事終われ~? pic.twitter.com/xYvyeUk9C7
kawauso1104 (5/15(月) 16:55)


帰りにテニス部の後輩にあったw ずっと喋ってたわw 学校がインフルの影響で総合杯出れなくてグチグチ言ってたけど 最後の総体食い残さないように頑張って欲しい![指でOK] pic.twitter.com/GsoUjBMLmL
softtennis12291 (5/15(月) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。