SSブログ

マシュマロの9割はクズ

【キャラクター】マシュマロさん なんだかえらそうにしているマシュマロの子。本名あまこうじマシュマロ。色とりどりで様々な味を楽しめるレインボーマシュマロを食べさせてくれる。体は柔らかく、ばいきんまんにつかまっても簡単にすり抜ける。 pic.twitter.com/tjzoucEIV0
higawari_anpan (5/15(月) 18:00)


やけくそで単発2回引いたらマシュマロと皇2回目キエエエエエエエエエエエエエエエエ pic.twitter.com/bnuoiqCAiR
kurui0718 (5/15(月) 17:59)


マシュマロマンみたいな体型の奴居るw
Na2S_1 (5/15(月) 17:59)


そういえばもうマシュマロが切れてしまった
Alut9810 (5/15(月) 17:59)


マシュマロ買いに行こうかな〜〜( ´°ω°` )
jXue7FIhFuXvMU5 (5/15(月) 17:59)


@homa0513 やきにく!! ※写真はマシュマロを焼いております
boku_banso_ko (5/15(月) 17:58)


マシュマロトーストってどんなものなのか作ってみた pic.twitter.com/PtJemF3P1J
senri1036 (5/15(月) 17:58)


@abc19__ マシュマロアッシュ
oo_4_ (5/15(月) 17:57)


今日のお昼さ、お弁当とファミチキとピュレグミとシゲキックスとマドレーヌと板チョコ1枚とプリンとマシュマロ1袋食べたんよ。 食生活大体こんな感じなんよ。 太らんのよ。 筋肉なんて手の届かない場所にあるんよ。
DOTS_PUMPKIN (5/15(月) 17:57)


@Levi_R_aot わかりました!(o^^o)Rかっこいいっすね! 私はマシュマロか、みくって呼ばれてます!
heartshingaki21 (5/15(月) 17:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総体の9割はクズ入金の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。