SSブログ

ログボの9割はクズ

ゾイドのスマホゲーにダークホーン追加されたけど、ほぼ全部の既存ゾイドより数値上のスペック高いな。ログボでゾイド一体分の石的なものもらえるみたいだけど、どーすっかな。数値だけ見ればダークホーンなんだけど、ディバイソンの16門突撃砲がドロップしたから使ってみてえ
tora_hige (5/16(火) 23:00)


10個回してるけど8個ログボのみで2個デイリーのみだから実質0
kiriyayuri (5/16(火) 22:59)


@kkr_m19 あとこの後終了後ログインでログボだそうですw
foohebo (5/16(火) 22:59)


ログボもらってなかった気して入ったらやっぱりもらってなくて、その時ふと思ったのが、「通常ログボでチケットこないかな…」だったんだけど、実現率絶対低いwww
ene0517 (5/16(火) 22:59)


@Yn4T2z 寝ないよ。みんなが寝静まったら、小説書くか、ゲームやる まだログボもらってない
utanene1202 (5/16(火) 22:59)


なお魔神柱からひっぺがした呼符でキアラガチャとメルトリリスガチャ1回ずつ回しましたが金ピカ礼装8枚目とメディアしか出ませんでした_(:3」∠)_ 残りの呼符はログボや月毎交換諸とも水着にぶっこんでやる…
jinbabue (5/16(火) 22:59)


ていうかメルストログインしてないんだけど…ログボ切れちゃうのかな…
manatus0w0 (5/16(火) 22:58)


@ryo_fujibayashi その辺過ぎると皆勝手に強くなっていくんでしょうね...。うちの団も「初期からいるけどログボ勢」と「Aクラスの高みへ行こう勢」の乖離が随分進んでる。あちしはその中間。
iveraptor (5/16(火) 22:58)


@_GeRATONi それな!!!! わたしもログボもらったら寝る(笑)
i7b1230 (5/16(火) 22:57)


待ってwwwwまだログボもらってな…あぁぁぁぁぁまじかぁぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
tmht_0217 (5/16(火) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。