SSブログ

序盤の9割はクズ

だめだ電話のやつの方が好きだ この序盤のやりとり全てが羨ましすぎる もろタイプすぎてわー pic.twitter.com/71iByK84Ka
Mei_sgw6 (5/17(水) 12:59)


面倒になってラス1をメダルにしてしまったが、無事15完成。 艦これイベントと重なり大変だったが序盤に沢山ドロップしたので助かった。 ホタルさんは5枚とメダル分というとこか。あとはpaが15ご1人しかいのをなんとかしなきゃ #デレステ pic.twitter.com/2mgH78x7tv
axesse0323 (5/17(水) 12:59)


@evo02354097 ストーリー序盤に出てきて人気を出した有名人w
hoheipawn_pso2 (5/17(水) 12:59)


ここにきて序盤がぐらついてきていて…下書きは描いてあるんですが(25ページくらい)、大幅な変更になるかもしれず…ど〜〜すっかな
fuyu26_ (5/17(水) 12:59)


まだ序盤だからだろうけど、狛枝くんめっちゃまともじゃない?キチの片鱗も見えない
aye3260 (5/17(水) 12:59)


アニメ序盤でロゼッタマッマが出たの凄くときめき
sato91_gone (5/17(水) 12:58)


@TooS_Ojisan 序盤のゴミプレイ申し訳なかったですTT スカイうまかったです!
vg__tame097 (5/17(水) 12:58)


え、わりと序盤だけど これみんな解いてるの?すごいね??
SixaxiZ (5/17(水) 12:58)


序盤ppブーストしつつドロー加速で準備整いかけたらミニゴブサーチで8ppに合わせて運ゲー始める
siu_game23 (5/17(水) 12:58)


何も考えずにストーリーモードに行って序盤の名前呼んでもらった時点で何故か怖くなって電源切った
ueda_ricca (5/17(水) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。