SSブログ

アタッカーの9割はクズ

@kurimon426 凸2030とかいくらつぎ込んだらできるんですかね… アタッカー選びには気をつけよう!
uruemon1570 (5/16(火) 15:58)


トリルアタッカーもう1体入れるのもありか
xylitol_1101 (5/16(火) 15:58)


マシュとマーリンの間にアタッカー挟めばとりあえず勝てるゾ
mominep (5/16(火) 15:58)


アタッカーの可愛い子が欲しい
y_26_anzu (5/16(火) 15:56)


レシオ2以下のアタッカーほど信用のないものはないな(^_^)
fuu_fu_u (5/16(火) 15:56)


@udukiuzuki そこなのです。メインだしコスト90越えても、この数値上の火力の4連アタッカーなら何か乗せようかなって思ってたんですよねぇ…こそはんかぁ…一応威圧8だしなぁって思ってたんですが、威力減少も半減させられるんだしたっけか?
asaka_ (5/16(火) 15:56)


有利とれて要塞兼アタッカーになったフレジャンヌさま強すぎた… あとBBちゃんとの相性めっちゃいいね!? クラス相性特殊すぎるのがもったいない
emishi_love410 (5/16(火) 15:56)


つおいアタッカーいないとつらい
shinaba_1112 (5/16(火) 15:56)


索敵アタッカー(格闘)とかいう型はギリギリで存在しているからセーフ
Assaulted_ikki (5/16(火) 15:55)


実際Echoesガチャのメイはステのバランス取れてるのが陣形で万遍なく上乗せされるので速↑なら高速アタッカー、魔防↑なら切り返し地雷戦法が取れて色々可能性有る。受けの方が陣形組みやすそうだしセリカ狩り出来そうなので自分は獅子奮迅切り返しか剣殺しで行こうと思う。
rider_nekono (5/16(火) 15:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。