SSブログ

パイナップルの9割はクズ

地下基地にはロボット兵が居るのでパイナップルスモーク爆弾で表面や内部に付着するススが帯電して電流を流しロボット兵のCPU等が麻痺して動けなくなる様にして捕虜奪還作戦を実行すると言う妄想になりました。さて救出されたのは誰か?今何処に居るのか?タイムウォー前の私の妻も何処に居るのか?
madeinant (5/16(火) 16:59)


今回は、パイナップル! 【スナックパイン】&【ピーチパイン】です(*´∇`)ノ 解体予定が、まだ早い?との事で、解体待ち(=_=) 今夜のデザートが無い・゚・(。>д<。)・゚・ pic.twitter.com/AeSxvW8YZP
ranka_wakamiya (5/16(火) 16:59)


メッセージ 寄居のしょこたんさん 猫がかじったパイナップルのその後を報告(笑) 寄居町でパイナップルて出来るんだ?! #マチコミ #馬場俊英
futaba00207 (5/16(火) 16:56)


出たこのシリーズ 金玉パイナップルだから笑
mosaoex116 (5/16(火) 16:56)


久しぶりに西荻に行ったらパイナップルラーメンなくなってた。 移転したのかな。
kohkikajita (5/16(火) 16:56)


#今日のToDo 今から寝るまで0kcal #今日食べたもの あんかけ焼きそば 冷やし中華 バナナスムージー パイナップル
0417bride (5/16(火) 16:55)


やーっとみれた。バイト前の癒し[涙][黒ハート] なんかもう可愛すぎて号泣した。 この髪型ほんまに可愛い。 ピアスパイナップルな所とか そーゆーとこまでこだわるところが西野カナ。 そーゆーとこ大好き??[黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/Eoq531UWNB
knt031830 (5/16(火) 16:54)


@kutipeople @FBI @rom_Obrien @Jmaiclki_tSakry @Paseri_udon @realDonaldTrump @LBT_2626B @ethels4n しかしデジモンテイマーズ。やがてオナラブレイバーズとなるオシッコパイナップルの明日。
_CO2___ (5/16(火) 16:54)


パイナップル柄ほんとかわいいしジャムジャム脳内ちゃんとよぎるしほんと良き( ?? ? )
sasame_tg (5/16(火) 16:54)


@nobkz 米軍のアレ、なんでパイナップル型してるんでしょうねぇ、、、、、
no_maddo (5/16(火) 16:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。