SSブログ

イベストの9割はクズ

イベスト1話読んだだけでやばい まだ1話だぞ?
4U_oniku (5/16(火) 18:59)


@aichupn ありがとぽよよ イベストも劇もぜったいやばい??[泣き顔][泣き顔][泣き顔][むかっ(怒り)]えっ爆裂課金したくなっちゃう困るや!?!がんばろうね??!?!
gomi64run (5/16(火) 18:59)


はよイベスト読みたいなぁ??昨日の晩回収したし…あとマム誕まだプレゼント回収おわっとらんの巻
chiirtiz (5/16(火) 18:58)


これ恋人関係になるような役だったら普通になんかちょっと凹むけどイベスト読んだ後は臣太最高とか言ってそう
xx_S_dc_xx (5/16(火) 18:58)


@shino_t777 そうそう[黒ハート]観劇早くしたいし、イベスト今すぐ解放したい>< 公式ありがたやだよねッ? てか、A3公式優しい(イベ開催間隔はおかしいけどw)
mo2ca0215 (5/16(火) 18:58)


マフィアイベは本当に本当に本当になんでイベストなかったんですかね?私達の創作の余地のためですか?
n_ikerussho (5/16(火) 18:58)


イベストにルーキー出てきた!名前だけやけど!
H_Minori0101 (5/16(火) 18:58)


TLのド!ファンの皆さんが今回のイベストを絶賛しているので自分もニッコリしてしまいました。今回のイベスト本当に良いです。
ikasama1003 (5/16(火) 18:57)


今回のイベストわいわいしてて好き
wt_nuoo (5/16(火) 18:56)


いやTLに流れるいろんな人の秋イベスト予想がどれもこれもしんどいなーーー!!!!!!!
sengouw (5/16(火) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。