SSブログ

火曜サプライズの9割はクズ

安定の松ちゃん #火曜サプライズ #JP pic.twitter.com/WHQJ4F7EF2
nonku5503 (5/16(火) 19:59)


@45sawa72 横澤さん初めまして!いま火曜サプライズを見ていて、勝手ながら横澤さんのTwitterのもう1人の自分がいるという話に「私の他にもそういう人がいた」ととても安心し勇気づけられました。しっかりと言葉で表現できないのがとても悔しいです。これけらも頑張ってください!
pochi_hacti_0 (5/16(火) 19:59)


予告の写真get![ほっとした顔] 来週千葉くん出ま?す[ウッシッシ] #千葉雄大 #火曜サプライズ #家売る女 pic.twitter.com/ajjF9YFLrO
chibalike39 (5/16(火) 19:59)


ねぇ、、、めっちゃ一心不乱にオムライス食べながら特に意味もなく火曜サプライズ流してたんやけど次回予告みたいな時にめっちゃ無意識で顔上げたら千葉くんみたいなんみえたんやけど幻...?
yamikawalove (5/16(火) 19:59)


風呂上がりに何の気なしに火曜サプライズ見てたら横澤夏子の闇深すぎてお茶の間沈黙
TeVrj (5/16(火) 19:59)


火曜サプライズめっちゃおもしろい(*≧∀≦*) なっちゃんファイトd( ̄  ̄)#火曜サプライズ
ks_ntm_mkk_ksm (5/16(火) 19:59)


来週の火曜サプライズに千葉雄大くん~~( ????? )たのしみたのしみ?*:・゚
__RAPUNoO (5/16(火) 19:58)


来週の火曜サプライズに千葉くんでるってー(∩´∀`∩)[黒ハート] まじみたーい!!! 良かったら見てください!!!
ay_u0309 (5/16(火) 19:58)


来週イモト出るんか~('ω')楽しみ #火曜サプライズ
1chi8chi (5/16(火) 19:58)


藤原紀香が火曜サプライズでてた! でも オレは断然 米倉涼子派[黒ハート]
makky1969part2 (5/16(火) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。