SSブログ

ハリウッドの9割はクズ

あとわしそもそもつばさ先輩が好きだったんだと気付いた(;_;)(;_;)ありがとうつばさ先輩(;_;)(;_;)新人アイドルをプロデュースし始めてわりとすぐ単身渡米するのはあの…うん…って思うけどハリウッドでも頑張ってください……!!(;_;)(;_;)(;_;)
hitotsume_p (5/18(木) 19:00)


ツバサ先輩ハリウッドって、アイカツ的左遷にしか聞こえない…!
erisa_info (5/18(木) 18:59)


っていうかツバサがハリウッドいっちゃうし、ローラの成長に感動だわ。 そしてゆめも1年前に比べて大人っぽくてやばい。二人とも今まで思い悩んでた分、すっごい成長したんだなあ。
ComN21www (5/18(木) 18:59)


そういやツバサ先輩しれっとハリウッド行くとか言ってた気がするけど、これ次クール以降VAで世界一周フラグ建ってない? #aikatsu
ozto_nokmo (5/18(木) 18:59)


10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】顔を見ただけで、ハリウッドの俳優がわかるかな?【男性編】 buzzfeed.com/jp/keijiroabe/… 初心者向けか
piyokichi0826 (5/18(木) 18:59)


ハリウッド #aikatsu pic.twitter.com/kbpJHDHleu
Kiri_13ya (5/18(木) 18:58)


ツバサ先輩ハリウッド行くの!? #aikatsu #aikatsustars
yukimirimirai (5/18(木) 18:58)


ハリウッド映画「モンスターハンター」、リオレウスが空港を襲撃するイメージカットが公開 大丈夫か?これ… mhkarisoku.net/archives/50038… @monhanmatomeさんから あらすじがつまらない
jeekza (5/18(木) 18:58)


RT @oscarnoyukue: ハリウッド版実写映画「パワーレンジャー」の続編制作に黄信号。全米でのヒットを受け早くも4本の続編を示唆していたが、中国市場でまさかの大コケを喫したことでトーンダウン。シリーズ発祥の地である日本での興行に続編の可否がかかっている模様…
ren_jubeat_IIDX (5/18(木) 18:57)


ツバサ先輩[黒ハート] すごすぎーー!!! ハリウッドなんてすごっ[右斜め上][右斜め上] おめでとう[黒ハート] 頑張って[泣き顔]?[黒ハート] まじなくよ・・・[泣き顔] pic.twitter.com/RFc0pGFs0a
naco_0125750 (5/18(木) 18:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。