SSブログ

日本人のおなまえっの9割はクズ

#日本人のおなまえっ pic.twitter.com/KxT3kSRF02
xenon_takanabe (5/18(木) 20:00)


近々「佐藤さん」について放送されますが、佐藤選手が1人減って3人になりました。 佐藤千咲選手のこれからも応援します[ぴかぴか(新しい)] #日本人のおなまえっ #NHK総合 #山形アランマーレ #佐藤綾 #佐藤円 #佐藤梨夏
tooru714 (5/18(木) 20:00)


飲食店の隠語⇒「太郎」⇒「ゴキブリ」 #日本人のおなまえっ
nakanishisama (5/18(木) 20:00)


GKか!!! #NHK #日本人のおなまえっ
z_piace (5/18(木) 19:59)


怪獣にバケツで水をぶっかけたり、小さくするために怪獣を塩漬けにするウルトラマンタロウ #日本人のおなまえっ pic.twitter.com/UNVChROtTa
pirates0528 (5/18(木) 19:59)


#日本人のおなまえっ!|ζ^】ゴキブリ太郎[exclamation]Σ(゚ロ ゚;ノ)ノ
masyuu7381 (5/18(木) 19:59)


飲食業界の隠語で「太郎」と言えばGのことを指すのか #日本人のおなまえっ #テレ東 #テレビ大阪
Blue_Destiny (5/18(木) 19:59)


堤盛良さん、当時も盛り上がったな。同様に宇宙飛行士の星出さんとかも話題になってた。 #日本人のおなまえっ
st_today (5/18(木) 19:59)


NHKでやってる日本人のおなまえっ!おもしろい。今後の番組に出てきたユニークな苗字が多い町、氷見じゃないかな。
poez (5/18(木) 19:58)


日本人のおなまえっとか面白いのに、ガッテンはなぜあんなにダメなのかね。
muttie70 (5/18(木) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。