SSブログ

けんちゃんの9割はクズ

@__yoso ふまけんちゃん、とろんとしてるからかな? 逆転してるの最高かな…
9__smrrr (5/19(金) 0:58)


けんちゃん写真いっぱいありがとう[目がハート][黒ハート][黒ハート]?[黒ハート] パスポート忘れて泣いてたときもあったね、、www
1_chan_OvO (5/19(金) 0:57)


@kenken73388922 けんちゃんwww 相変わらずおもしろwwwww
7miu7game7 (5/19(金) 0:56)


やっとおーかわとけんちゃんの区別がつくわ
micchii_920 (5/19(金) 0:56)


@Kenta_CRAWLICK けんちゃん誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!〓〓[プレゼント]はやくCRAWLICK聴きに行きたいよ!!またあおね??????
ayuchan321 (5/19(金) 0:56)


@sxixs__ けんちゃん
QN5w1 (5/19(金) 0:56)


?けんちゃんが「朝のチュー!」言うてた[あっかんべー] #TUTS pic.twitter.com/x494Z29xMJ
hono_photo (5/19(金) 0:55)


けんちゃんだ
6v6_j3j (5/19(金) 0:54)


@5son_ken8 えぇー、けんちゃん見るだけ?? 触ってくれてもいいんよ??笑
KotetuDaisuke (5/19(金) 0:54)


@14261J ははるちゃんの場合どんなけんちゃんでも結局かわいい~~てなるんやろ?(笑) ハーフマラソンでもしてたんかな〓(笑)
nami_____nami (5/19(金) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民族の9割はクズ警告の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。