SSブログ

警告の9割はクズ

猫には、罪は無いんだよね。 一番悪いのは、この場所で無責任に、餌をやり続けてた餌やりさんなんだよな。 警告文貼られてから、餌やりさんを見掛けなくなったしな。 pic.twitter.com/ku69gW4eox
mamorunrun (5/19(金) 14:59)


@nyaon_wan だ、だよね?びっくりした…無警告に速度制限来たかと思った…
tunoda_3025 (5/19(金) 14:59)


@pine_R_UDK 警告:0点…じゃないのか
NoobNobu911 (5/19(金) 14:59)


@Pla_ryutaro コーヒー淹れてるんですね[喫茶店]?^ ^スープも美味しそうです((*・ω・ ピーピー音、何の警告音でしょう〓・ω・なんか気になります[魚]^ ^
EriAug831 (5/19(金) 14:58)


おもちゃラジコンのリモコンにかいてあるメーターパネルなんですが、警告灯フルコンプリートでアイドル回転数以下で120マイル出てる pic.twitter.com/hr5aMThE5m
honda_t360 (5/19(金) 14:51)


コーヒーをいれる。ついでにスープも作る。 それはさておき、どこからかピーピー音が聞こえてくる。 一体なんの警告音なんだろう。 (・どこから・)/
Pla_ryutaro (5/19(金) 14:51)


何かの曲に似ていたってことなら、その曲教えてくれたら次から注意するんだけど、何も答えてくれなかったんだよね。Youtubeでも警告出されたことがある。ポルナレフ状態で混乱したが、出来が良くてそう思っちゃったのかなと前向きに考えることにした。
sippocafe (5/19(金) 14:50)


腹から警告音鳴るまで白バラコーヒーがぶ飲みしたい…
cools0221rc (5/19(金) 14:50)


警告したのに、馬鹿なやつ。
__furude_rika (5/19(金) 14:49)


@kuromi_degwin 今日は確か蘭子さんのところの放送部のラジオの日だったわね。たまに無茶するから警告するか迷っているのだけれど……。
TamakiSuzunae (5/19(金) 14:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。