SSブログ

村井の9割はクズ

@maaguitty 監禁されてちょっと小汚くなった村井くん最高。
kisswata0811 (5/19(金) 23:00)


村井家、はるかもぱぱも日々成長だね[手(チョキ)]? いい関係、夫婦築けてると思う[手(チョキ)]?[ハート]
k__814__r (5/19(金) 23:00)


村井が引きずり出して川に流して車引火させたとか行きすぎ
yamosasa000 (5/19(金) 23:00)


あ村井は嫁に監禁されてるんか 古川かカワちゃんが監禁してるのかと思ったわ #リバース
tmy1162 (5/19(金) 22:59)


卒業文集見てた深瀬が驚いて見た先が、村井の監禁されてるゴミ部屋かと思ったw #リバース
lukedawan (5/19(金) 22:59)


しかし、村井は大丈夫なのかな。。あと、谷原が目が覚めたのは良かった! #リバース
angex6647 (5/19(金) 22:59)


でも村井の奥さん、出てないのに1番怖かったかも…
yu_ta0317tama (5/19(金) 22:59)


村井の安藤と西崎さんのハイブリッド感やば
Emopoteto (5/19(金) 22:59)


村井と深瀬の最後怖すぎた、、リンクしてるのかと思った…ゾクゾクした( ; ; )
ty_rm317 (5/19(金) 22:59)


村井は誰と電話しながらタクシーをでていったのかな…広沢…?
piyopiyo_y_k (5/19(金) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。