SSブログ

個展の9割はクズ

明日の個展のギャラリーの場所がいまひとつ把握できてない。
MU1125 (5/19(金) 23:59)


今日は愛まどんなさんの個展「曖昧なUミーハーな愛」を見に行った。可愛い女の子可愛い女の子可愛い女の子可愛いこの世界。もう一度行きたい。 pic.twitter.com/RGc9KywlyC
ko_3rd (5/19(金) 23:58)


@batako42 さわこねぇさん個展とかやば!
bomber0806 (5/19(金) 23:58)


@myumyupom おつありです!今週は盛り沢山でいろいろと疲れましたー…(笑) 明日のトトロさんの個展に遊びに行かせて頂きたいなぁと思っているので、そこで癒し成分を吸収したいです?[泣き顔][泣き顔]
ricoricolily2 (5/19(金) 23:58)


スナック真由美のロゴデザインなど大変お世話になっておりますお友達の個展のオープニングパーティーに行ってきました。 つぐみちゃんの絵を観た時に彼女の誠実さみたいなものをすごく感じて、絵自体もすごい… instagram.com/p/BURzBu4DVez/
ryori_bancho (5/19(金) 23:57)


高校生の時の担任の先生が地元で個展やってるとの情報を聞きつけ、当時の同級生達がわらわらと会いに行っててめっちゃ羨ましい~。美術学科で三年間みっちり教えていただいた先生。めっちゃ会いたい。
yuanaman (5/19(金) 23:54)


べりかのブログうれし でさ、この後ろの空き缶アート!小学校の時の図工の先生がアンデルセン公園でやってた個展だったんだよ!運命だね pic.twitter.com/CiqQO2PeEH
ayuloveakb1007 (5/19(金) 23:54)


@flowers9photo 渋谷にfoxyという写真BARがあります。写真展をやるBARです。 私がfoxyに最初に行ったのが阿部さんの個展。 多くの写真家さんが集まるお店で、個人的にfoxyフォト軍団などと呼んでおりますが、その頂点に立つまとめ役が軍団長が阿部さんです。
baba1941 (5/19(金) 23:54)


個展で忙しいかなと思って連絡控えてたのに昨日帰ってきてたとは???♂? 母自由すぎて困る???♂?
hra___yg (5/19(金) 23:54)


ますますお綺麗になられて。と、父親の知り合いの個展へご挨拶に行った先で言われ。母親も大好きで慕ってた方。久しぶりに会った際のお世辞とはいえ、その人からの言葉っていうのが嬉しかったな。
miyoshank (5/19(金) 23:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。