SSブログ

RPの9割はクズ

@yun_kamo ありがとうございますー!!やったぜ!!突発的なRPばっかでしたが上手くいってよかったーーーー!!!お肉集めなきゃ…。・*・:≡( ε:)
logC98 (5/20(土) 19:00)


画像でやっとったけど、1つの県に1人しかはいれんけー、これでやることにする! 1つの県に何人でもいいんでとにかくリプお願いします[m(_ _)m] 47都道府県うめたいです[手(チョキ)]? ジャス民ジャスメンFF外からでもおっけーです[決定]… twitter.com/i/web/status/8…
yui11282842 (5/20(土) 18:59)


RP提出
albatross_jpn (5/20(土) 18:59)


RPしたい
ocha_hirano (5/20(土) 18:58)


@A___31455 rp有難うございます ? 是非繋がりましょう (^^)/
my_rr12 (5/20(土) 18:58)


RT @mei_nagano0924: 帝一の國 大ヒット上映中!! ということで、 ダンシング永野 動画バージョンを[わーい(嬉しい顔)]? 週末も劇場へ?[黒ハート] pic.twitter.com/8EwM9mHcRP
emiri_06_26 (5/20(土) 18:58)


@garneau_mille 同意見で50だったらブラックの方がいいかなって思ってます。 RPの35.38はとにかく軽いですよね
totto_BMC_SLR (5/20(土) 18:58)


RT @mei_nagano0924: 帝一の國 大ヒット上映中!! ということで、 ダンシング永野 動画バージョンを[わーい(嬉しい顔)]? 週末も劇場へ?[黒ハート] pic.twitter.com/8EwM9mHcRP
K5_third (5/20(土) 18:57)


やばい、役者人狼みんなすっごいRP上手い。泣きそう
s17_rain (5/20(土) 18:57)


プレイヤーはどの技能使って判定するか決めてRPしてGMが許可すれば判定できる
torisan33_4 (5/20(土) 18:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。