SSブログ

魔王の9割はクズ

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく! dmm.co.jp/netgame/featur… #dmmまおはじ #魔王の始め方
NEWlacle (5/20(土) 20:00)


月氏三兄弟の生き残り。亡き兄たちの無念を晴らすべく、奪われた一族の秘宝『波動剣』を取り戻し、魔王・龍骨鬼を討ち取らんとす。(月風魔/AC18)
pm_Character (5/20(土) 20:00)


頼む…めっちゃいるんだ魔王…
wryyy_77mr (5/20(土) 19:59)


危うく「魔王伝の何か」の所在が不明になるところだった[あせあせ(飛び散る汗)](開けているので大丈夫)
ma_hekmatyar (5/20(土) 19:59)


@jesutona 多趣味すぎるので面白いのは結構色々やってます( *?ω?*)? ほんとロボって1000年栽培もですが、最後とか自分の存在無くなるのに一緒に立ち向かったりとかルッカと一緒に号泣してました…。そして間違えて魔王倒しました…カエルと戦闘の後仲間になるもんだと…oh
mochu_wiz (5/20(土) 19:59)


起きたら魔王様が添い寝してた (。゚ω゚) pic.twitter.com/Q0DwDVvyBW
DendouPso2 (5/20(土) 19:59)


戦う強い女マニアとしてはドラクエ3の女勇者とか最高にシコいと思う 何がイイってファミコン版はグラフィックが性別女選んでも男と一緒なんだよ……(メタい事いうと専グラないのは単純に容量の問題) 16歳の少女が男装というか女である事を隠して魔王しばきに行くんだよ……たまらないだろ……
mtkn_chuck (5/20(土) 19:59)


まってこれ元のやつ全然敗れてないじゃん、ファッショニスタ(ハオ)にやられたの?それとも魔王と戦ってた?
jun17phv (5/20(土) 19:59)


前にツイしたか忘れたけど初期魔王 #めーしょん勇者 pic.twitter.com/enT20v4ajW
bo_ronoyousei (5/20(土) 19:59)


【定期】フォロバ100% \( ?o? )ゆゆ式/すもももももも/働く魔王様/月姫/好きって言わせる方法/カノジョは嘘を愛しすぎてる/好きなのあったらフォローしてねっ!
nkmt___3 (5/20(土) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RPの9割はクズ生誕の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。