SSブログ

創造主の9割はクズ

アルタイルの創造主がsealの絶対遵守シリーズ大好きだったら一気に人類人口の半分くらいが死滅しているところだった #recreators
SETUNAofMICHAEL (5/21(日) 0:00)


「アルタイルの創造主が組合員だったら」ってMADをniwavideoに上げるんだよ!間に合わなくなるぞ!
hirokira (5/21(日) 0:00)


創造主持ってるだけである意味オーラが違うから…!
rnomt458 (5/20(土) 23:59)


創造主を自殺に追い込んだ世界を憎んでるってことかな #レクリエイターズ
Rento_TM (5/20(土) 23:59)


@Jpkyu9 創造主簡単にぽいぽい殺したり行方不明になったり、もうこのさき作品の続きがでないと思うとあの世界のファンがかわいそうだ
blue_arts55 (5/20(土) 23:59)


創造主に生み出された創造主。兄さん。
John_Tyler00 (5/20(土) 23:57)


アルタイルの創造主がスプラッター映画が好きだったら… #recreators
sosomure (5/20(土) 23:57)


“Re:CREATORS 7話。意外なキャラが冴えた意見を述べる回。真鍳はやっぱり自分の創造主を始末しちゃったか。まみかが死亡フラグをどんどん立てているけど、被造物が死んだ場合はどうなるんだろうか?単純に物語の中に戻るだけ? #レクリエイターズ #recreators
grayghost001 (5/20(土) 23:57)


秩序派: 被造物4 創造主3 軍服側: 被造物3 ジョーカー: 被造物1 さてここから軍服の姫君はどう動くか
Dragilion (5/20(土) 23:57)


軍服の姫君の創造主ってたしか第一話の冒頭で電車に飛び込んで自殺した子なんだよなぁ 創造主を自殺に追い込んだから恨んでるってことなんだろうか? #レクリエイターズ
ForzaRoasso (5/20(土) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。