SSブログ

逆転Winnerの9割はクズ

ラジオ終わったあとWESTの曲シャッフル出かけたら逆転Winnerの後にチョエク流れたすげえ
S_skn_1 (5/21(日) 1:00)


イントロクイズ 逆転Winner(両者)→チョエク(ノノ_☆)→Westernparade(`‐´)→Mr. Summer WESTと浪速一等賞《同時に流れるパターン》(ノノ_☆)→I got the FLOW(ノノ_☆)《はましげの10回クイズの後ろで》 #bayじゃないか
Starring__S29 (5/21(日) 0:54)


イントロ対決 1,逆転winner 2,CHO-EXTACY 3,WESTERN PARADE 4,Mr.Summer WEST/浪速一等賞 5,I got the FLOW #bayじゃないか
R320601 (5/21(日) 0:52)


イントロクイズいまのとこ全部分かんなかったからもっとWESTくんの曲聴きこまなきゃなって思った( 逆転WINNER最近ずっと聴いてたのに分からなかったの悔しい、、(
e__ars_love (5/21(日) 0:50)


逆転Winnerのイントロきくと競馬はじまる?って思う
ohayou______u_u (5/21(日) 0:49)


逆転Winner
naxo_nadeshii (5/21(日) 0:45)


逆転winner?笑
NON__0207 (5/21(日) 0:45)


逆転Winnerしかでてこんwww
J_K_N_F_0110 (5/21(日) 0:45)


逆転Winnerの解説聞いてる時にちょえくとか流さないでwww
majimajimajika_ (5/21(日) 0:45)


【5/20bayじゃないか】 イントロクイズ 自信がある神山 神山「車に乗るときかけてるもん!」 流星「神ちゃん他の人のパートもわかるしね」 一問目の「逆転Winner」 即答の神山流星 自分の名前を叫んでから答える設定を思い出し 「あ、神山神山!!」「藤井藤井!!」と慌てる
jwest_knsk (5/21(日) 0:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。