SSブログ

黒薔薇アリスの9割はクズ

石黒くん本当にカッコよかった・・・ というか美しすぎてやばい! 勿論、ブロマイド購入しました[泣き顔][黒ハート]? みんな素敵すぎました・・・140;1034[黒ハート] #黒薔薇アリス pic.twitter.com/axHuPbNHqF
1mt_11 (5/21(日) 15:59)


ぎゃ!タイトル『黒薔薇アリス』でした[あせあせ(飛び散る汗)]失礼しました(´;ω;`)
nekokaseineko (5/21(日) 15:58)


黒薔薇アリス千秋楽行ってきてよかった。観に行くからって原作借りたんだけど普通に引き込まれて何回も読んでしまった。 世界観も好きだし何よりみんな推せる。個人的に生島くんと梓さん、アリスのシーンが好きで漫画読んでも泣いたしもちろん舞台でも泣いた。
senatsuko_1102 (5/21(日) 15:58)


RT @hideoishiguro10: 原作者 水城せとな先生 2回目の観劇 お褒めの言葉を頂きました!嬉しいです。 残り2公演 頑張ります #舞台 #黒薔薇アリス pic.twitter.com/SviGhDlzRP
crossmrkoh13 (5/21(日) 15:55)


黒薔薇アリス千秋楽観劇してきました( ; ; )
Suika__tt (5/21(日) 15:55)


RT @takaya_aoyagi: 心地良い時間をありがとう。 残り2ステージ素晴らしい時間を! #黒薔薇アリス twitter.com/hideoishiguro1…
crossmrkoh13 (5/21(日) 15:55)


黒薔薇アリス千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした(*^^*)切なくも愛に溢れていて、観に行けて良かったな?と思える作品でした(*´-`)
r_ERM (5/21(日) 15:55)


あー悩みに悩んだけど黒薔薇アリス、観に行って良かった、、
typebnegative (5/21(日) 15:53)


ほんと黒薔薇アリスマナー悪い人多かったよな 半分くらい終わってから来る人もいたし大きい咳とか普通にするし あと千秋楽なのに前の方でも席埋まってないのやばいと思う
trmr_44 (5/21(日) 15:53)


黒薔薇アリスは開演前のアンサンブルさんの即興劇?も面白かったなぁ。開演前に空気をまとめた感。ああいうの好き
yakitori_seseri (5/21(日) 15:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。